1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2015/09/22

生きています。

半年ぶりのブログ更新です。
お久しぶりですね(;´Д`)
ひとまず生きてる、大丈夫、はい。

ここんとこ・・・特にこの1~2年の間、目まぐるしく自分を含めて環境が変わってきておりまして。
それは今も現在進行形で。
なかなかお人形と接する余裕を持てなくなっています。
艦これとか、とうらぶとか、そういう合間合間でできるゲームは遊んでいたりするんですが
お人形と接するには時間と心の余裕がないと難しくて。
もうしばらくこの状態が続きます。
お知らせしてないだけで、お人形も増えたり減ったりしています。
今日ひさしぶりに写真を撮って、あ~可愛い!服作りたい!着物作りたい!とか思ったりしたので余裕ができれば再開したいです。
連絡を取っていないお友達にも、連絡取りたいな・・・でも本当に取ってないから今更?とか思われないかな _(:3 」∠)_

dollblog632.jpg
何人か写真撮ったんですが、そういえばこっちで全然写真出してないな・・・と思ったので大きい子で。
(いや、こっちどころかほぼ撮ってないんですけど。)
SDGr橘純ちゃん。
実はいます。
名前はまだ決まってません。
アフター1日目でお迎えできなくて、2日目に店員さんに探してもらってお迎えした経緯があります。
SD13純ちゃんが憧れで、大好きで、いつかお迎えしたくて、今でもお迎えしたいなって思っています。
この純ちゃんも可愛くて大好きだけど、やっぱり別物だなって思うので。
手とか脚とかきれいでこのボディ好きです。
SD少女もお人形さんな感じで大好きですけど。
しかし、大きい子ってこんなに重たかったっけ・・・?!と思いました(笑)

新作情報などなどはシャットダウンしてるのですけど(Twitterは流し見してるので偏った情報だけは入ってきてる)、今でもSD13純ちゃんはワンオフでいるのかな。
いや、まだお迎えできる状況にないけど、いつか、うん。
お人形棚、いっぱいいっぱいですけど、いつか、うん。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nuagedoux.blog57.fc2.com/tb.php/527-5bce0efb

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

