FC2ブログ
1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/05

Scon浴衣 SHOPのお知らせ。

広告を出してしまったー!
なんとか出ないうちにと思ってたのですが、ドルショがある事をど忘れしてまして。
じゃあ・・・とここまで延ばしてしまいました・・・お待たせ致しました(;´Д`)
Scon浴衣WEB SHOPを9/6(金)22時頃OPEN致します。
住所入力などの手間がかからないよう会員登録ができるように現在OPENしてあります。
よろしければ、こちらのSHOPからご登録ください。
もちろん登録は無料で、強制ではありません。
過去にご利用頂いた方で登録頂いた方も必要ありません。
会員登録期間は9/6(金)21時過ぎ頃までとさせて頂き、OPENまでCLOSEさせて頂きます。
ご注文時の自動返信メールではなく、注文確定メールにてご案内致しますので発送のご希望がありましたらそこでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

*Scon 浴衣*

男子と女子とご用意しました。

(女子用の紺の着用写真はこれで・・・)

メカニカルファスナーをつけていますので簡単に着付けていただけます。
(女子のおはしょりは既に縫っています。)
帯はほつれにくい素材なので切りっぱなし、また後ろでリボン結びをして頂く形です。

購入制限枚数はお1人様各種1枚ずつまで、と大変申し訳ありませんが設定させて頂きます。
例:男子浴衣・黒1着 白1着購入→OK
  男子浴衣・黒2着購入→NO
もし30分経ってもまだ在庫がある場合は制限は解除致します。
どうかご理解の程よろしくお願い致します。

最後に大変申し訳ないのですが、ご注意点です。
詳細ですが家庭用ミシンを使用し、一部手縫いも含まれています。
丁寧に丁寧にお作りしていますが素人の完全独学ですので、既製品のような仕上がりではありません。
現時点でお人形への色移りは確認できていませんが、環境によって違いが出る可能性もありますので長時間の着用はお控えください。

そうそう。
Twitterでお友達がハイカラさん風だったり、粋にだったり。
そんな風に着付けててすごく素敵だったので、私も手持ちの靴やら服やらで合わせてみました。
(モダン着物大好物のわりに、栗鼠ではやった事がないというか気付かなかったので盲点でした。)



背景がいつも通りの自分家なんで、全然!これっぽっちも!近づけてないんですけど!
浴衣ですけど色々合わせちゃえば年中いけちゃいますね・・・やだ、お得だわ!!(笑)

何かの参考になれば幸いです♪

*****追記。
販売枚数書いてなかったですが、全種2枚ずつご用意しています。


ちなみに小人マントは今月末頃の予定です。
もうしばらくお待ちくださいませー!


拍手ありがとうございます。

8/12 23時頃の方
わーわー!ありがとうございます。
なんとかお正月には着せて頂けるように準備しますので、どうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nuagedoux.blog57.fc2.com/tb.php/503-74f32005

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2018/1112
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。