FC2ブログ
1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/25

小人マント再販のお知らせ。・・・20時半頃追記

更新した後、うっかり色合わせの為に新カラー分のポンポンを1つ切ってたの思い出しました。
なのでそれだけは1つ販売分増えます!(`・ω・´)

さて、延びに延びた小人マントの再販・・・大変お待たせ致しました!
新カラーを加えてWEB SHOPを行います。
2/27(水)22時頃OPEN致します。
住所入力などの手間がかからないよう会員登録ができるように現在OPENしてあります。
よろしければ、こちらのSHOPからご登録ください。
もちろん登録は無料で、強制ではありません。
過去にご利用頂いた方で登録頂いた方も必要ありません。
会員登録期間は2/27(水)21時過ぎ頃までとさせて頂き、OPENまでCLOSEさせて頂きます。

前回SHOP時にご希望がありました、普通メール便も発送方法に加えさせて頂きます。
(自分がお客さん側の時にまだかなまだかなとヤキモキするので、速達以外考えた事がなかった為普通便は加えておりませんでした。
ご希望を頂けなければ気付きませんでした。
ありがとうございます。)
ご注文時の自動返信メールではなく、注文確定メールにてご案内致しますので発送のご希望がありましたらそこでご連絡ください。
よろしくお願い致します。


*Scon 小人マント*
dollblog583.jpg
第3回関西栗鼠会では赤と緑の2色でしたが、今回は新カラーの白を追加しました。
完全な白というわけではなく、どちらかというと生成りと言った方が近いです。
また、関西栗鼠会時より、丈が少し短くなっています。
よく考えたら小人マントなのに裾が長いと森の中では歩き難いよね!という個人的発想から・・・(笑)

dollblog584.jpg
チャームは全て共通でクローバーです。
フードのポンポン、緑は渋めの緑色です。

dollblog585.jpg
赤にはしっかり白ではなくクリーム色です。

dollblog586.jpg
白は水色がくすんだ感じの色です。
裏地は赤・緑は黒から変更ありませんが、白は薄めのオレンジです。

ポンポンですが、ブレードに付いている物を1つずつ切り取って使用しています。
その為、ボンドの跡がどうしても残ります。
写真には出ないor目立たないように致しますが、触るとこれかとわかります・・・。
どうかご了承ください。

着用時、マントの裾が広がらないような裁断を行っております。
その為、広げて置いた時に表地が浮きますが不良品ではありません。
ボタン・チェーンまわりのカラーは、アンティークゴールドです。

購入制限枚数はお1人様各カラー1枚まで、と大変申し訳ありませんが設定させて頂きます。
どうかご理解の程よろしくお願い致します。

最後に大変申し訳ないのですが、ご注意点です。
詳細ですが家庭用ミシンを使用し、一部手縫いも含まれています。
丁寧に丁寧にお作りしていますが素人の完全独学ですので、既製品のような仕上がりではありません。
現時点でお人形への色移りは確認できていませんが、環境によって違いが出る可能性もありますので長時間の着用はお控えください。

***追記***
価格設定が間違っておりました。
現在は修正し、最初に公開していた価格より安くなっております。
安く、かつまだ販売前だった為不利益などは発生しておりませんが私の不注意だったのは事実です。
大変申し訳ありませんでした。
**********

お友達に、それ見てみたい!とリクエスト?をもらっていたのでUP。
dollblog587.jpg
パーツ類を取り付ける時は、このパンダ皿を使ってます。
だって料理を盛り付けるには窪み部分小さいんですよ!
じゃあなんで買ったかって?
面白かったからですよ!!(笑)
窪み部分がたくさんあるので、結構重宝してます。


拍手、ありがとうございます!!
しかもたくさん頂いてます・・・ふおおおおお

2/10 0時頃 H(S?)様
わーわーわー!ありがとうございます、嬉しいです。
すぐに、というのは難しいのですが・・・近い将来ご案内できたらと考えております(*´ェ`*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nuagedoux.blog57.fc2.com/tb.php/491-41349991

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2018/0910
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。