FC2ブログ
1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/06/26

ありがとうございました!

6/24 第20回Doll'sMyth.無事に終了しました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
毎度毎度、差し入れも大変嬉しいです。
いっつもお返しするようなものを持ってきてなくてすいません・・・。
こういうところで女子力が問われますね!!
次回こそ・・・(´;ω;`)

大変ありがたい事に、Scon用浴衣は完売しまして・・・受注も頂きまして・・・本当にありがとうございます(´Д⊂グスン
まずは受注分をお作りしてから、WEB SHOP分を作ります。
7月下旬までにSHOPができたらと思ってます。
お盆までにはお手元にお届けしたいので(`・ω・´)
1ヵ月後~?なんてお言葉を頂きそうなのですが、すいません・・・普段は仕事をしておりまして・・・。
のんびりお待ち頂けると嬉しいです。


当日、開始時はこんな感じでした。
見ておわかりになりますように、最初はリス服屋と化していました。
いやー面白かったです。
小さいのがたくさん並ぶと可愛くて♪

13時からの関西栗鼠会はこんな感じでした。

今回は11匹。
今日の集まりをご存じなかった方もいらっしゃったようなので、まだ関西にはリスが隠れていると思います。
次回、また機会があったらぜひお会いしたいです!!

私が写真撮りたいって理由から呼びかけましたが、他にも理由があるんです。
前回ドルミスで集まった時に、楽しかったけど背景があるともっと楽しいかなって思ったのです。
いやまあ私が作るものだから大した背景じゃないのですけども(;´Д`)
あとはリス繋がりでオーナーさん同士がお話できるキッカケもできるかなって。
加えて!
通りすがりの方とか、お迎え検討している人とかに販売促進できたら素敵じゃないですか(笑)
なので集まって頂いて本当に感謝しております。
そして、笑って頂けて楽しんで頂けていたらもう言う事は何もないです・・・本当に本当にありがとうございました!

そうそう、写真でね。
OUTIS様のそっちんさん家のリスが巣からニョキッと出てますが。
雑貨屋さんでこれを見つけて、しかも種類が結構あってニニちゃんとどれが1番いいかな!!と真剣に悩んで買ってきたのですが。
もうジャストで!!
いやー・・・いいの見つけたわぁ・・・(*´Д`)
通りすがりの方にも笑って頂けたので、ほんとよかった♪

次回イベントはまだ決めていません。
終わった直後は、当日の朝まで販売物とは違った物を作っていたのでヘロヘロになっていて。
「次のドルミスはお休みする・・・」と思ってたんです。
でも寝たらまたムクムクとやる気が!
ちゃんと決めたらお知らせします。

それでは、ありがとうございましたー(*´ェ`*)


拍手もありがとうございます。
大変嬉しいです!本当に!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nuagedoux.blog57.fc2.com/tb.php/478-8c327ca2

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2018/0910
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。