1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2011/03/12

3/13 ホームタウンドルパ京都8への参加について。

3/13 ホームタウンドルパ京都8への参加を誠に勝手ながら取りやめる事に致しました。

理由は、昨日起きました東北地方太平洋沖地震によるものです。
大阪在住なので私自身に被害はありませんが、そういう問題ではなくて・・・。
うまく言葉を整理する事ができません。
本当に本当に申し訳ありませんが、どうかご理解頂きたいと思います。


皆様がどうか無事でありますように。



拍手、ありがとうございました。

コメント

御無沙汰しております。
幸い私は無事ですが、被災地に住む友人親子が
現在消息不明です。無事を祈るばかりです。

参加を取りやめられたお気持ちは痛い程よく判ります。
ですが、皆が活動を縮小して経済が停滞しますと
後々復興支援に支障が出るおそれもございます。
どうぞ、皆様普段通りの暮らしを続けてくださいませ。

皆で力を合わせ、この災厄を克服致しましょう。
何卒宜しくお願い申し上げます。
2011/03/14(月) |URL|萩 #KSEO/BQ6 [編集]
ご丁寧にありがとうございます。
しかも萩さんの方がお心を痛めているはずですのに・・・大変申し訳ありません。

ご指摘、ごもっともだと思います。
私も経済停滞などしたくありません。
後日きちんと更新してお話しようと思っていますが、元来かなりのネガティブ思考の心配性である事。
そして今回の事で気付いたのですが、マイナスな事に引っ張られやすいというか影響をかなり受けてしまう性質のようです。
気付いたからにはいつもの状態にできるだけなれるように動いています。
情けなくて本当に申し訳ないです・・・。

萩さんの友人親子様がどうかご無事でありますようにお祈りしております。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
また、ご指摘ありがとうございました。
2011/03/14(月) |URL|せせらぎ #f7XbGjjg [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nuagedoux.blog57.fc2.com/tb.php/444-f6ae88ab

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

