fc2ブログ
1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
2010/09/01

何が起こるかわからないわけで。

先日、momoringo:Q*PolkaのなーこさんとAkaneちゃんとでお茶してきました(*´ェ`*)
お知り合いになるとは・・・ってかお友達って言っていいですか!!
図々しいですか!!
すいません!!
ああ、でも夢のようでした。

他にも別の方にご挨拶だけでも!とお話してみたら「ブログ知ってます^^」と返ってきて驚いたりしてます。
そんな確率はゼロだと思ってたんですよ。
今年になってやっとドールの検索サイトに登録したくらい、ひっそりしてましたし。
いや、今もひっそりしてると思いますが。
ドールサイトとかブログとかってものすごーくたくさんあるので、こんな事があると奇跡がきた!って思います。
なんかもう色々と嬉しかったり楽しかったりで幸せ(*´Д`)


ひなぎくに着せた色違いをミモリに。
可愛いなぁ、もう!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nuagedoux.blog57.fc2.com/tb.php/400-cb6da65a

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード