1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2013/06/04

でも結局お知らせになっているような。

久しぶりに雑談というか近況でも・・・。
話題を入り乱れてお届けします。

あまり人形友達は多くなくひっそりとしていたのです。
自己主張もあまりしないので、大抵こそこそとしてる事が多いですし。
ただ、ここのところ色んなキッカケで仲良くして頂いている方が少しずつ増えてきております。
ありがたい事です・・・。
その数人の方々と、結構な期間を掛けてきたコラボものがもう少しで発表できそうです。
私は作業が遅いのでまだ全てが終わっているわけではないのですが、ここまで来たんだなぁと思うと胸がいっぱいです。
発表の時はお知らせしますので、ぜひ見て頂けると嬉しいです。

あっ気が早い話ですが、秋冬のお話。
ここで話していないだけで、たまーにドールのお迎えをしてます。
そのうちの1人がこの子。

iMda3.0 Babette ノーマル肌の子です。
とある筋からお譲り頂きました。
ノーメイクでしたので、お友達にメイクをお願いしました。
そこでは大変可愛かったのに、帰ってきたらやたら大人っぽく・・・道中何があったのか?!
いやまあそんな事は置いておいてですね、のんびりと公式で待とうと思ってたのでまさかこんなに早くお迎えするとは思っていませんでした。
その節はありがとうございました。
モデ子さんも可愛くて好きなので、いつか召還させたいなって思ってます。

で、秋冬はiMda3.0用の着物を縫おうかなと。
MSDと幼でも作って、今もこの子に着せてる着物の布はまだあったりするのでこれで。
(おっきい人にも作ろうと思ってたので、やたらいっぱいあるんです。)
もし3.0サイズで着物をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご縁を頂けると嬉しいです。


大阪すみかの委託も、お買い上げ頂いていてすごく嬉しいです。
委託を始めてあともう少しで1年です。
実は1年だけのつもりだったのですが、もう1年お願いしようと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

ではでは、次はコラボのお知らせで更新しますね!

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

