1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2011/02/23

急遽。

Twitterで先につぶやいていたのですが。
ダリアお迎えをUPしてから検索でここにたどり着く方がちょくちょくいらっしゃいます。
コメントも頂いた事だし、デフォ状態ですが写真をズラーッとUPします。
あまりお迎えしたってブログとかも見ないですしね・・・。
私も検索しまくったので、気持ちは良くわかるのです。
もちろん、ただどんな子なのか気になる方とかもいらっしゃるでしょうし。
少しでもご参考になれば。
ちなみに写真のコツを掴んでないので顔ばっかです(笑)
まあ皆さん気になるのは顔だと思うし、いいよね!

あ、写真の量が多いので折りたたんでおきます。
さあうちのダリア・あかりさん出番でーす。
2011/02/19

まさかお迎えするとは思ってなかったこのサイズ。

多分、これが一番の驚き。
私自身もびっくりしてるのです。

はい、SD16 ダリアをお迎えしております。
お友達の誰もから「え?!」「なんで?!」のお言葉を貰いました(笑)

ボークスニュースで初めて見た時から気にはなっていたんです。
特にゴシックドレスのモデルのダリアさんがすっごく可愛くて。
でもおっきなお姉さんはちょっと・・・と見送っていました。
だけどお正月に愛知に行った時に、すみかで超絶可愛いダリアさんを見てしまって。
それから悶々とした日々ですよ。
大阪すみかに行って眺めてやっぱやめて、を何度か繰り返し。
もう我慢できなくなってお迎えしてしまいました。
崖から飛び降りましたよ・・・。

でも本当可愛い。
それにMSDと並べるとお姉さんな雰囲気をぶわわーっと出してくれて、面白いのです。
時間があまり取れなくてかまえてない事と、SDよりでっかいので写真の撮り方を掴めてなくてこれからって感じです。
ドルパ終わったらかまいたいところ(*´ェ`*)

名前は『あかり』にしました。
某漫画のお姉ちゃんから。
まだ全部デフォのまんまなので、アイとウィッグを変えたい。
これからが楽しみなのです♪

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

