1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2011/08/21

感謝してもしきれないのです。

~a poco a poco~での委託販売終了しました。
ありがとうございました!

・・・でも写真は委託した浴衣じゃなくて、幼カジュアル着物・・・(苦笑)


次回イベントは自分のキャパから考えて少々悩んだのですが、やっぱり出る事にしました。
10/9のDoll's Myth.で決定しています。
販売物は女子のカジュアル着物だけ、になると思います。
それで今年のイベントは終了。
それから先は少し空くので、10月末から11月の間で1度委託ではないWEBSHOPができればいいな・・・と思っています。
幼女子着物はまだ並べた事がないので。

あとサイトのお知らせにも書いていますが、サイト内how toにSD16少女浴衣の着付け方をUPしています。
その他のものは現在このblogにて過去にUPしています。
近日中に全てhow toへ移行しますのでよろしくお願いします。


ディーラーでちびちび活動するようになってから、ブログの更新頻度もかなり落ちています。
また、多趣味になってしまったのも原因の1つです。
それでも見に来てくださる方には本当に感謝しております。
のんびりまったりゆったりと続けてまいりますので、よろしくお願いします!


拍手、ありがとうございます。
ありがとうとか嬉しいとか、そんな言葉しか出てこないのが悔しいくらい嬉しいです!

8/3 21時頃 mちゃん
幼浴衣は今年作ってないですよ??
ら・・・来年で(´・ω・`)
(元々、今年作れなかったから来年作りたいなぁと考えてはいた。)
2011/03/20

お詫びとお悔やみを・・・。

東北地方太平洋沖地震及び津波による被害を受けた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

また、この度はホームタウンドルパ京都8への参加を突然取りやめてしまい大変申し訳ありませんでした。
大阪在住なのに何故参加しなかったの?と言われても仕方のない事だと思っております。

言い訳となってしまいますが、元々かなりのネガティブ思考の持ち主で更に心配性です。
TVの報道をずっと見ていくうちに、自分の中にかなり影響を受けてしまい・・・。
隣県とは言え、電車を乗り継いで京都に行くのはどうしても怖くて怖くて仕方ありませんでした。

その後、自分が影響を受け引っ張られやすいと気付いてからは、そういった番組は見ないようにしています。
ネットやTwitterで情報を得る事はできますし・・・。
おかげで今は元気になってきています。

今回の事で、自分でも本当に情けないと感じています。
でも気付いたからには、改善していきたいです。
未熟者で大変恐縮なのですが、どうかご理解頂ければと思います。

今回のドルパで販売予定で準備していた幼着物。
あれからなかなか集中できずにいましたが、また少しずつ縫っています。
時期は全くの未定ですが、次回SHOPもしくはイベントで販売しようと思っています。
また、更新する事も悩みましたが次からは普段通り更新していこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

2011/02/17

そして彼女。

夜ちゃんに続いて、この子もうちの子になっています。

裏 Life is comedy-touchのmeguちんの子、音ちゃんです。
おかげさまでこのサイズが増えに増えて幼稚園状態です。
私は一体どこまで増やすつもりなのか!!
人形棚は満員だぜ、このやろう。
でもなんとなく、まだ増やしちゃう予感がする( ^ω^)
もうさすがに!って言ってるけど、毎回そんな事言ってるし。

この子はとてもキレイで、なんだか儚くって。
誰も隣に立てない雰囲気を醸し出しています。
これは相方を増やせという合図なのか?(笑)
ほら、今度の里のイベントで初期子出るし。
・・・うん、ニニちゃんにすっごい目で見られそうだ。
メイクがそういう雰囲気を出してるって事はわかってるよ、大丈夫よ・・・うん・・・。

とりあえず今度服とウィッグを新調してあげようと思ってます。
ドルミスで、とか思ってたけど無理だったので(;><)


さて・・・この新人紹介はまだ続きます・・・。
紹介が続いてるけどお迎え時期はみんなバラバラなんですよー?!
誰に言い訳してるかわかんないけど(笑)
ただ夜ちゃんと音ちゃんは本当にイレギュラーだったので、自分でもびっくりですよ。
後悔はないので、そこんとこは大丈夫だけど。

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

