1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2011/10/16

とにかく雰囲気のある2人。

EVENTページの夜ちゃん可愛い!と言われまして。
BLACK/BLUEの着物もやっと縫えた事だし、火曜子2人に着せようって事で久しぶりのブログ登場です。

火曜子、おそるべしです!
すっごい雰囲気を醸し出しておられます。
夜ちゃんはEVENTページで写真撮ったので知ってたけど、紗南も負けてない。
着物のイメージがなくて、正直どうなんだろうとか思ってた私が馬鹿でした。
2人して、すごく可愛いです可愛いです!!
大事な事だから2回言いました。
何度だって言ってもいいよ。
大好きです(*ノェノ)キャー


拍手ありがとうございます。
頂く度に、嬉しい・・・(*´ェ`*)ってなってます。
ありがとうございます!
2011/03/03

間に合うの・・・?

ドルパに向けて頑張って準備しています。
が、間に合うの??状態です。
幼着物を初めて作ってみて気付いた事とかちょくちょくあって。
それを1つずつクリアしてはいってるんですが・・・毎回言ってるけど作業時間が足りないのです(;´Д`)
予定してたコレじゃダメだ!とかもあったりして。
きちんとしたお知らせは金曜日もしくは土曜日になるかと思います。
作業状況の写真とか全然UPできなくて、もう「うあー!!」って感じ・・・。


ストック写真より、宣言してたお揃い服写真を。
夜ちゃんの目ヂカラと紗南のやる気ない姿。
お互い協調性無さそうだな・・・(笑)


拍手ありがとうございます。
ご参考になれてたら嬉しいです(*´ェ`*)
2010/10/08

引きこもり宣言。

twitterを見て頂いてる方はご存知だと思いますが、先月頃から不定期に胃が痛むんです。
必ず晩ご飯を食べた後。
おかげで予定が狂いまくっています。
早く縫いたいし写真も撮りたいんですが、基本的に夜の数時間しか作業時間が取れないので・・・もうかなりの痛手(´Д⊂グスン
この3連休中は引きこもって作業しまくります!

・・・お揃いで幼サイズも作りたかったけどなぁ・・・うーん。

って事で、里イベントは行かない。
行ったらバカだから2人お迎えしちゃうもん。
可愛い笑顔とか寂しそうな顔とか羽パタパタとか気になるのはきっと気のせい・・・!!


引き続き、お友達の子との写真。
可愛いよー(*´ェ`*)
お互い季節はどっちなの?な格好だけどー(笑)


拍手のお返事。
10/5 jさん。
ちょっと待ってくださいな。
『最近』って聞き捨てならないですよ!!
ここ最近そんな増えてないですよ、お披露目が固まってしまっただけで・・・。
でも『増殖してる』ってのは正しいと思います(笑)

jさんも羨ましいですよ?
キレイでかっこいい子が居るじゃないですか。
ただプチアイお持ちだったのはびっくりしましたが。
韓国っ子も幼サイズも居てないと思いこんでたので。
2010/10/03

お洋服の前に、こっちを先に。

着ていく服に悩む季節になりました。
こんばんは、せせらぎです。

時々アクセス解析を見てるんですが、『ブーツ いつから』の言葉で辿り着いている方が最近多すぎます!
みんな悩んでるのね。
私も悩んでます。
だってまだ日中は暑い。
でもとりあえずショートブーツはもう履きました。
それくらいなら見てても暑苦しくないかな、という判断で。
それ以上はもう少し先かな。
あんまり早く履くと冬の寒さに耐えられなくなりそうで(笑)
私がブーツ履く理由の1つは防寒だ(`・ω・´)


もう少し後にUPするつもりだったんだけど、そうするとイベント前になるなと思ったので急遽先に上げていきます。

Poppy合わせ(*´ェ`*)
お友達とお人形遊びをしたんです!!
かわゆいのよー・・・幸せ時間だった。

しかし驚愕の事実を思い出したの。
Poppy合わせは初めて!と思ってたけど、昔々イベントでモデルで貸した時に1度あった・・・(;´Д`)
嘘ついてごめんなさい・・・。

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

