1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2010/09/15

作っていくうちに変わっていく。

ちびちびとイベント用の服を考えております。
しかし、色々と修正していくうちに・・・最初に予定してた服とは違う感じになりそうです。
シンプルな服を作る予定だったのに、なんでこんな事になっているのかと自分でツッコミしてます(笑)
でも『1年通して着れそうな服』という目標からは大きく外れてないと思うので良しとしよう。
(そう、実はそんな目標を今回立ててました。)
もう少し試作を重ねたらサンプルを作っていこうと思うので、その時はちょこちょこUPします。
・・・忘れずに写真撮れるといいんですけど(;><)
夢中になったり切羽詰ってると、スッパーン!!と忘れてますからね・・・。
でも途中経過をUPするのはちょっとやってみたいので、頑張りますです(`・ω・´)


紅央。
私の中ではちゃんと男子に見えています。
2010/08/25

とうとう登場・・・なんですけど。

「くん男子が欲しい♪」と言って、どれくらい経ってるのかなぁ・・・。
決めてからなんだかんだとトラブルが続いて、大丈夫か?と不安だったんですが。
とうとう、うちに来ました来てました!

ずっと前から言ってたせいか。
そしてAkaneちゃんとこに、くん女子・紅(べに)ちゃんが居る為に。
友達数人から既に名前と設定(笑)まで決められていたという・・・。
設定はうろ覚えなんですが、確か紅ちゃんと双子だか姉弟だかだったような。
そんで名前は『べにお』。
わー安易~(笑)
特に漢字の指定はなかったので、考えました。
『紅央』にしようかなと思います。
あまり意味はないです。
字面が可愛いかな、とそんな理由。

あ、ボディはSD少年です。
服難民なのはわかってるけど、気にしない。


新人お披露目、次で最後。

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

