1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2008/08/02

うまくいかない。

うっかりネトゲに集中しちゃって、出来上がりが遅くなったベチ浴衣。
途中まではよかったものの・・・やっぱり失敗(´・ω・`)

もうちょっと改良しなければ。
気に入らない!ヽ(`Д´)ノプンプン

浴衣が似合う季節に、満足できる浴衣ができるのか?!
・・・無理かも(笑)

普通に洋服も作りたいな。
おっきい子たちも作りたいんだけど、布がな・・・ないんだわ・・・。
家にあるのは元々1/6サイズの子たちのために買ってある分だから少ないんだよね。
だけどちょっとお針子熱が上がってきてるし。
と、同時にネトゲ熱も上がってるんだけど・・・。
両立させたいトコロです。


明日がドルパですね!!
ゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃんゆいちゃん・・・(*ノェノ)キャー

その前に一仕事。
Akaneちゃん家に行って来ます。

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

