1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2011/02/18

離れられない。

ここんとこずーっとキャストドールばかりだったので、1/6ドールは久しぶりですね。

公式サイト見てる方は知ってると思いますが、あのキャラにやられてお迎えを決意しました(笑)
ボーイズのお迎えは今のところ考えてないので、うちであのキャラを発揮する事はないけれど。
まあ公式のあれを見るだけで満足だし。

しかし・・・ママチャドールは大好き過ぎて、離れられる気がしないな・・・。
もう完全に飾ってるだけ状態なのに、離れられない・・・。
本当は真面目?に服作ったり、写真撮ったりしたいんです。
ブログとかで写真UPしてくれてるとことかが少ないから、こんなに可愛いのに!っていう主張写真撮りたいのです(´∀`*)ウフフ
ドルパ終わったら、みんなデフォ服だけど写真撮る時間を頑張って作りたいなぁ。
2010/08/23

ここの子たちに、服作ってあげたいんだけどね・・・。

ちぃちとなぁな。
この子たちもうっかり増えてたり。

もこちゃん以外は増えないだろうと思ってたんですけどもね。
ツインテールが可愛くて。
公式ブログでのお話が可愛くて。
予約しちゃってました。
これからも、ここのは増える事でしょう・・・。

新入り紹介はあと2回!
2010/01/11

写真がないんです(;´Д`)

更新に間が空いてます・・・。
個人的にはだいたい3日に1回は更新したいんですが、写真を撮る状態になかなかなれなくて。
というか写真撮るスペースに、キャストっ子が全員乗ってるからどけるの大変っていう(笑)
早くドール棚を買いたいと思ってるんですが、その前に大量にある漫画の本棚を買っておいた方がよいのでね・・・。
もう少し先になりそうです。

でも、本棚買いましたよ!!
組み立て家具だから、これからが大変なんですけど。
だがしかし!とりあえず今ある分はギリギリ入りますが、実家に置いてある分もあるので追加で買わなきゃなのです。
(どんだけ漫画持ちなんだ?っていう疑問に対してはスルーします( ^ω^))
ちょっと大変だけど(いや、基本大変なのはニニギなんだけども)漫画が並んでる姿を見たら壮観だろうな・・・。
実家では押入れに詰め込みまくりだったからね。
いつでも簡単に取り出せる環境はすごく楽しみなんです。

ただ1つ問題なのが、まだまだ増え続けるので追加で本棚買ってもすぐに入りきらなくなるだろうなって事(笑)
きっと本屋とか図書館みたいに本棚を並べる事になるでしょう。
あはは。


うしろにはキャストっ子がずらり。
でもこの子たちは小さいからね。
ちゃっと撮れるのがよいね。

新人のもこちゃんです。
好みドンズバだったのです。
随分前から居てたのですが、引っ越しやら何やらでUPするのが遅れました。
いひひ。

ちなみに今、新作シリーズがUPされてますが、それもお迎えしたい感じです。
あの子たちは手を出さないと思ってたけど、やっぱり当てにならないね。
だけど実家に居た頃みたいに自由に使えるお金は少ないので、ギリギリまで悩みます。

今年は、もこちゃんたちにも服を作ってあげたいです(*ノノ)キャ
2009/06/21

またもやライブへ。

お誘いを受けれたので、またもやライブに行って来ました。
あたしはものすごく素人なため、上手い下手とか音の違いとかよくわからないのだけど。
そんなあたしがうぅわ!!なんだこの音って思った。
すごかったです。
そんな言葉でしか表現できないのが悔しい感じです。
今まで色んなライブを見てきたけど(色んな・・・という程多くはないが)、一番良かった。
特にドラムがもう(*´ェ`*)
あんなに音に重みを感じたのは初めてでした。

もこたち。
そろそろ服を作ってあげようと思ってるんだけど、靴が脱げなくてどうしたもんかと悩み中。
切り込みを入れるのはやだしな(´・ω・`)
2009/02/12

しゃべりませんか?

この前、「人形相手にしゃべってるんやね」とニニちゃんに指摘されました。
改めて言われると恥ずかしいです。

・・・でもしゃべりませんか?
いや、危ないくらいあっちの世界に行くわけじゃないですよ!!
頭ぶつけたら「ごめんごめん!」とか言いません?
髪がバサバサだったら、「梳いてあげなあかんなー」とか「シャンプーしよなー」とか口に出しません?
あたしだけ?
Akaneちゃんに聞いてみたら「あたしもしゃべるけど、せせのがよくしゃべってる気がする」と言われたよ(´д`)ママン…
「小さい頃のお人形遊びの感覚なんだよ」と言われて妙に納得してしまったけれども。
いいんだい、どうせあたしも妄想族さ(笑)


MSDゆいが来るなら、手放してもいい!と宣言してたもこたち。
・・・まだいます(笑)
何度も何度も手放そうとした事があるんですが、ダメでした。
誰が何と言おうと好きなんだもん(´・ω・`)
本当はえっくすきゅーとにも興味があるなんて言えない。
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

