1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2010/09/01

何が起こるかわからないわけで。

先日、momoringo:Q*PolkaのなーこさんとAkaneちゃんとでお茶してきました(*´ェ`*)
お知り合いになるとは・・・ってかお友達って言っていいですか!!
図々しいですか!!
すいません!!
ああ、でも夢のようでした。

他にも別の方にご挨拶だけでも!とお話してみたら「ブログ知ってます^^」と返ってきて驚いたりしてます。
そんな確率はゼロだと思ってたんですよ。
今年になってやっとドールの検索サイトに登録したくらい、ひっそりしてましたし。
いや、今もひっそりしてると思いますが。
ドールサイトとかブログとかってものすごーくたくさんあるので、こんな事があると奇跡がきた!って思います。
なんかもう色々と嬉しかったり楽しかったりで幸せ(*´Д`)


ひなぎくに着せた色違いをミモリに。
可愛いなぁ、もう!
2010/02/24

あと少し。

あと少しで、人形棚ができるよー!!

もうね、すっごく待ち遠しいのです。
机の上にキャストドール勢揃いさせてるので、服作ろうかな♪とか思っても厳しいんですよぅ(´Д⊂グスン
やろうと思えば床でできるんだけど、寒いのに這い蹲りたくないし(笑)
いや、それよりどの大きさの子でも全部の作業がほぼ床とか・・・また腰いわしてまうわ!
ああ・・・初めての遠足ばりに毎日ドキドキしています。

そのドキドキの中に、Gr沖田に恋なんかしていないと思い込んでいる心と。
眠ナナやっぱ可愛いな・・・お迎えしたいな・・・とおぼろげに思い。
でもあの子にも夢中なんだ!!
しかしDDも可愛いな!とフラフラフラフラしています。
物欲、どうにかしてください(ノД`)シクシク


ミモリにROSEN LIEDのウィッグを買いました。
写真だけを頼りに買ったら、モヘアの少し変わったウィッグだった・・・。
まあこれはこれでアリかしら?
更に大人っぽくなった気がするけども。
目指したい所は、ぴなみたいに正統派なちびっ子なのにー!!
でも可愛いんだぜ・・・反則だよ(何が

ただ、ウィッグに変なクセがついてる箇所があるので直したいデス。


拍手へのお返事。
2/21 kさん
はじめまして(笑)
『別のあの子』は純ちゃんではないです。
純ちゃんは再販されたらもう問答無用で頑張りますから!
全くの別の子で、純ちゃん以外に声に出して欲しいと言っていた子なのです。
kさんの前では言った事ないかな・・・?
まだお迎えもできていないですし、時期も神のみぞ知るって感じで。
早くお披露目できるように祈っていてください(`・ω・´)

シン、かなり良いですよ!
写真撮ってて、ちびっ子なのにメロメロします(笑)
オススメですー(*´ェ`*)
2009/09/01

ちっがーう!!

パンプスが欲しい・・・とお気に入りのお店に入りました。
手に持って帰ってきたのは、サンダルとブーツでした。

・・・ちっがーう!!
思ってたのと全然違うの買っちゃったじゃないか!(笑)
いや、だってサンダル欲しかったしさぁ・・・。
ブーツもあまりにも可愛くて我慢できなかったしさぁ・・・。
そのブーツも、どの色も可愛くて全部欲しい!!とか思っちゃったくらい・・・とりあえず無難に黒にしといたけども。
ああ・・・でも、とりあえず最初の目的のパンプス探しの旅に行かねば・・・。

そうそう。
そのお気に入りのお店も、改装でちょっとの間行けないのです(´・ω・`)
いくつか他に系列店はあるけど、神戸と天保山・・・。
滅多に行かんし!!(´Д⊂グスン
靴って難しいですね・・・。
堀江でよさげな靴屋さんもたまたま見つけたんだけど、これまた滅多にそっちに行かないし。
見つけた時は店員さんのお昼休みで閉まっちゃったし(商売する気あるのか?(笑))
頑張って来週行くか・・・?


勝手に腕が曲がるAngeAi。
ほかのおうちの子もそうなのかな・・・。
どんなに腕をまっすぐさせようとも、無駄な努力。
困った子だけども、可愛い。
2009/07/09

空き時間はお針子とオフラインゲーム。

最近、DSでクロノトリガーをやってます。
一番最初に発売された当初に、おもしろそうだな・・・とか思ってたので買ってくれたニニちゃんに感謝♪
(いや、彼は元々自分のために買ってたけど)
楽しいのだけど、パーティーメンバーを自由に決められるのは結構大変。
自由って言われると逆に戸惑うタイプなんです(;´Д`)
それでもちまちま進めてますよ。
あたしはゲームを買ってもエンディングを見るまでに放置しちゃう事が多い。
けど、今回は見てやるぜ・・・!!


イベントでグラスアイを買ってあげたよ。
(あたしにとって)冒険な色を買おうかと思ったけど、やっぱり無難な色を買っちゃいます。
この辺の色が好きってのもあるんだけど。

でも可愛いからいいよね!
元々ついてたアクリルアイよりもしっくりきてて、やっとうちの子になった気がする!
なんか「えへへ」とか言ってそうな気がする(脳内妄想)。
せっかく今、お針子熱が上がってきてるし服を作ってあげたい・・・!!
2009/05/04

漫画。

漫画が好きです。
全盛期よりは買う量が減ったけど(収納場所がもう限界なので厳選してるだけですが)、いくつになっても好き。
10年以上かけて溜めたおかげで、ものすごいんです。
多すぎて、奥にありすぎて、自分でどこに何があるかわからない状態で。
ついこの間一念発起して整理したよ。
相変わらずタワー状態なのは変わらないけど(・∀・)
でも行方不明だった漫画も見つけた。
そういえば買ってたな・・・っていう漫画も見つけた。
読みたかったけど、奥過ぎて取るのに非常に苦労する漫画も救出!
ほんと、漫画部屋が欲しいわぁ。

make:春菜
突然ですが、CUSTOMHOUSEのRaffyです(´∀`*)ウフフ
あ、名前はミモリです。
実は随分前から居てました。

えとね、去年の年末に半額セールの時に少々不安もありつつもノーメイクで飛び込んでいたんです。
少し前に無事に届いてはいたんですが、ノーメイクだし。
メイク練習の子にしようと思ってたけど・・・なかなか実行されず(苦笑)箱入り状態。
でもさすがに可哀想に思えてきちゃって(早く遊びたい気持ちもあったし)、いいや!メイクオーダー出しちゃえ!!という流れで今に至りました。

長い間箱入りにしちゃってた分、オーダーから戻ってきた時はイヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!な気持ちでした(笑)
ワクワクしながら、夜中にごそごそお人形遊び開始したよ。
まつげ付けて、アイの準備ができてなかったから泣く泣くアクリルアイにして。
持ってるウィッグで似合うのがなかなかなくて、似合ったと思ったら今度は着せてた服が似合わないし!
アタフタですよ。
っていうか、この子頭小さいというか・・・後頭部がないというか・・・おかげでどのウィッグもブカブカで・・・。
ヘッドドレスとか欲しいです!

しかし・・・メイクして頂いた所では、とっても小さな可愛い女の子だったのに。
うちに来たら、やたら大人っぽくなったよ。
まあ可愛いから何でもいいですけども!!

春菜様、この度はありがとうございましたー!

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

