1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/29

ありがとうございました!

6/23第23回Doll'sMyth.無事に終了しました!
ありがとうございました。

いつもの事と言えばいつもの事なんですが、かなり無茶して小人マントを持って行ったので寝不足ハンパなくて。
ドルパの時に大失態をしたおかげで、Akaneちゃんからモーニングコールがあるくらい心配を掛けてしまいました。
わざわざありがとう・・・(´;ω;`)

その小人マントですが、大変ありがたい事に製作した分完売しました。
あとの残りはネットショップに、と思っています。
もしかしたら7月の東京アイドールにて委託するかもしれませんが、何せもう1ヶ月切ってるという事実。
何がどこまでできるのか・・・ああ、時間止まってくれないかな(;><)
男子浴衣は残っていますので、まず上記のアイドールで委託させて頂いて。
余ればネットショップに並べます。
余らなければ布だけはありますので少し作ろうかなと思います。
小人マントも浴衣も、ネットショップをやるのは8月以降の予定です。
長くお待たせしてしまいますが、普通に働きながらなのでどうしてもペースは遅いです。
どうかのんびりとお待ち頂ければ嬉しいです。

Magical setも本当にたくさんの方に写真を撮って頂いて嬉しかったです。
うずまきことり様と隣接して頂いたので、お互いセットを寄せ合って1つの大きなブースみたくなってとても幸せ空間でした。
(Eriさんが設置してたセットの壁を取り外してくれたので余計です。
私何も言ってないのに・・・ありがとうございます(´Д⊂グスン)


13時過ぎからは、「写真撮りましょう」とブログでしか言ってないのに友達やお客様などがワラワラと栗鼠やPFを連れてきてくださいまして。
芝生部分を広げたのにも関わらず、すごい山盛りでした。
私がせっせと並べさせて頂いて、その間どなたかが数えてくれてその時点では35匹いたそうです。
イベントでここまでの数が揃うのは初めてだったので、壮観でした!
そこから出たり入ったりを何度か繰り返してましたので40匹くらいにはなっていたかと思います。
PFも可愛かった・・・(*´ェ`*)
「こういうのに参加したかったんです!」とおっしゃっていた方もいらっしゃいましたし、楽しんで頂けていたら幸いです。

そしてこの栗鼠盛りの横では、ひっそりと火曜子合わせが。
あとiMda3.0も。
火曜子は一時期よく見てましたけど、最近では全然見かけなくなって寂しい限りです。
と言っても、私もあまりサイトを見なくなりましたから・・・新しい子とかは全くわからないのですが(;´Д`)

さてさて!
私が直接参加するイベントは今年はこれで最後の予定です。
残りは委託とネットショップでゆっくり動きます。

それではこの度はありがとうございました。


拍手もたくさんありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです・・・!
スポンサーサイト
2013/03/11

ありがとうございました!

3/10 ホームタウンドルパ大阪7無事に終了しました。
ありがとうございました。
差し入れもありがたく頂きます・・・!


今回はほんと、大失態をやらかしました_| ̄|○ il||li
前日はしっかり寝たいと、金曜から土曜にかけて徹夜しまして。
それからも一睡もせずに土曜の夜、やっと布団とランデブーしたんですけれど・・・。
起きたのは約束の時間をオーバーした頃。
というかAkaneちゃんからの電話で起きましてね。
もう、バカなのかと(;´Д`)
ご迷惑おかけしました・・・うぅ・・・。

それでも開場時間にはギリギリ設営終わったので、お客様にご迷惑お掛けする事はなかったのでほんと良かったです。
大変ありがたい事に、商品は全て完売致しました。
本当にありがとうございます!
今回の幼SD着物はもう何枚か作ってWEB SHOPしようと考えております。
あと大阪すみかに委託分として1枚作れれば・・・いいですね!(大いなる希望)

これで当分ドルパにディーラー参加はしないかなぁと思います。
そんな事言いつつ、来年参加してる可能性もあるけど(笑)
さて、次のイベントはこれから申し込みますがドルミスです!
Sconで楽しい計画を練っておりますです(*´ェ`*)
余裕があれば、他のドールにも何か作りたいです。

ではではなるべく早くWEB SHOPをやりたいと思っておりますが、まずは!部屋の片づけをしてきます。
2012/06/26

ありがとうございました!

6/24 第20回Doll'sMyth.無事に終了しました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
毎度毎度、差し入れも大変嬉しいです。
いっつもお返しするようなものを持ってきてなくてすいません・・・。
こういうところで女子力が問われますね!!
次回こそ・・・(´;ω;`)

大変ありがたい事に、Scon用浴衣は完売しまして・・・受注も頂きまして・・・本当にありがとうございます(´Д⊂グスン
まずは受注分をお作りしてから、WEB SHOP分を作ります。
7月下旬までにSHOPができたらと思ってます。
お盆までにはお手元にお届けしたいので(`・ω・´)
1ヵ月後~?なんてお言葉を頂きそうなのですが、すいません・・・普段は仕事をしておりまして・・・。
のんびりお待ち頂けると嬉しいです。


当日、開始時はこんな感じでした。
見ておわかりになりますように、最初はリス服屋と化していました。
いやー面白かったです。
小さいのがたくさん並ぶと可愛くて♪

13時からの関西栗鼠会はこんな感じでした。

今回は11匹。
今日の集まりをご存じなかった方もいらっしゃったようなので、まだ関西にはリスが隠れていると思います。
次回、また機会があったらぜひお会いしたいです!!

私が写真撮りたいって理由から呼びかけましたが、他にも理由があるんです。
前回ドルミスで集まった時に、楽しかったけど背景があるともっと楽しいかなって思ったのです。
いやまあ私が作るものだから大した背景じゃないのですけども(;´Д`)
あとはリス繋がりでオーナーさん同士がお話できるキッカケもできるかなって。
加えて!
通りすがりの方とか、お迎え検討している人とかに販売促進できたら素敵じゃないですか(笑)
なので集まって頂いて本当に感謝しております。
そして、笑って頂けて楽しんで頂けていたらもう言う事は何もないです・・・本当に本当にありがとうございました!

そうそう、写真でね。
OUTIS様のそっちんさん家のリスが巣からニョキッと出てますが。
雑貨屋さんでこれを見つけて、しかも種類が結構あってニニちゃんとどれが1番いいかな!!と真剣に悩んで買ってきたのですが。
もうジャストで!!
いやー・・・いいの見つけたわぁ・・・(*´Д`)
通りすがりの方にも笑って頂けたので、ほんとよかった♪

次回イベントはまだ決めていません。
終わった直後は、当日の朝まで販売物とは違った物を作っていたのでヘロヘロになっていて。
「次のドルミスはお休みする・・・」と思ってたんです。
でも寝たらまたムクムクとやる気が!
ちゃんと決めたらお知らせします。

それでは、ありがとうございましたー(*´ェ`*)


拍手もありがとうございます。
大変嬉しいです!本当に!!
2012/03/23

ありがとうございました!

3/11 ホームタウンドルパ京都9、無事に終了しました。
ありがとうございました!
差し入れも本当にありがとうございます。
モリモリ食べてます、おいしい・・・(*´Д`)



うっかり全体の写真を撮り忘れて、左右別の写真しかないんですが(;><)
当日はこんな感じでした。


ありがたい事に幼着物のRED/BLACKは完売しました。
その他はまだありますので、またイベントに持って行きます。
少しバタバタしてるのでWEB SHOPは予定していませんが、メールフォームからご連絡頂ければご用意します。
お気軽にどうぞ。

次回は、ドルミスを予定しています。
Scon用の浴衣を作るぞー!と今からワクワクしています。
皆様のおうちの栗鼠が見れたらいいなー(*´ェ`*)
あとは作れれば今回の新作MSD着物のSDと幼サイズも作れたらいいんですが・・・時期的に浴衣ですよね。
可愛い生地が見つかれば浴衣を優先します。
SD16少女サイズは・・・どうかな・・・着物・・・浴衣・・・むーん(;´Д`)
まあどれも作るってのは私の作業ペースからいって無理なので、気長に・・・すいません。

ではでは、ありがとうございました!
拍手もありがとうございます(*´ω`*)
2011/10/10

ありがとうございました!

Doll'sMyth.無事に終了しました。
本当にありがとうございました。

今年はこれでイベント参加は終了です。
あとは予定通りWEB SHOPを10月末~11月初めに行います。
多分、それが今年最後になるかな・・・?と思っています。
はっきりとした日付はまだ決めていないのですが、10/29の夜OPENが最有力かな?と思っています。
よろしければご利用ください^^

今回ご質問を受けたのが「SD・幼SDと同じ生地でMSDサイズはないんですか?」でした。
大変申し訳ないのですが、もうハギレ程度しか生地が残っていません。
買ったお店にも影も形もありませんでした・・・。
また似たような雰囲気の生地があればMSDサイズを優先して作ります。
だって私も欲しかったんです(笑)
ただ見つかるという保証はありませんので、ご了承ください。


そうそう。
イベントでとてもテンションが上がった出来事が!

6匹もリスが集まったんです!!
かーわーいーいー(*´ェ`*)
うちのニケ(うさぎ鈴をぶら下げてます)も混ぜてもらって・・・良かったね・・・(´Д⊂グスン
なんかもういろんな感情で泣き出しそうでした・・・。
自分の目でこんなにリスを見れるなんて素敵過ぎて!
ただ、動揺しすぎてオーナー様のお名前も彼らのお名前もほぼお伺いできずでして。
なんてこったい!
知ってたけどわかってたけど自分の馬鹿(ノД`)シクシク


それでは、この度はありがとうございました♪
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。