1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2014/03/29

そういう時期。

そういう時期なんだろうなぁと、時々他人事のように自分の事を見たりします。

去年入院してました。
夏?秋?くらいからなんだかんだと準備を進めて、手術。
何年も前から、いつかやらなきゃいけない事だとわかってました。
はい、逃げてたんですよね(笑)
でも幸か不幸か、たまたま詳しい先生に当たっちゃってあれよあれよとスケジュールが組まれました。
今は通院も問題なく終わってます。
元気です。
他にも色々と考えなきゃいけない事が起きたりしていて、こういうのって重なるよなぁとしみじみと。
今年、なんとかそれが落ち着くといいな、落ち着きたいと思っているところです。

性格設定に近いもの。
菜乃花はどうでしょうね。
とりあえず、あざとい・・・かな・・・。
でも、椿といるとお姉さんしてくれます。
真人といると、このやろう!!って思います(笑)

真人は・・・あんまり感情が出ない感じがします。
というか、マイペース?
言葉より行動に移すタイプというか。
嫌な事とか嫌いな事とか特にないから無関心っぽく見えるけど、ちゃんと好みはあるっていうか。
うーん、言葉で説明するの難しいです。

蒼君とは、仲が良い事も悪い事もなく。
人数が増えればまたそれで変わっていくので、現時点ではこういう感じだと私は思ってます。
2014/03/20

冬アニメの話。

少女漫画脳ですけど、アニメとかでいちゃこらしてるシーンを見ると大変恥ずかしくなります。
くっつくか、くっつかないか、その状態が好きみたいです。
今期だと未確認で進行形が大変好みで・・・小紅の可愛さよ・・・あんなお嫁さんなら私も欲しい・・・。

ノラガミは、OPがほんっと大好きです!
あれが見たいが為にせめてDVD1巻だけでも・・・とか思ってるくらいです(笑)

あと、鬼灯の冷徹!
コミックス表紙を何度か見た事があるんですが、それから判断するに怖い系の話なのかなって思ってたんです。
でもまさかのギャグで、面白いし楽しい!

この3つが今期の大好きアニメですね。
あ、あまりロボットアニメを見ていない私でも王道だなぁと思うのはバディコンプレックス。
安心して見ていられる感じ。
どうなって1話に繋がっていくのかが気になります。
そうそう。
どうでもいいですけど、櫻井さんの声が聞こえる度にときめいて辛いです。
多分これ、ディアラヴァモアブラのせいだ・・・あの声がものすごく好きみたいです、私。


2人とも写真写りがいいので、撮った後にひゃってなる事があります。
特に椿はいつもキレイです。

あまり性格設定はしないのですが、それぞれなんとなくそれっぽいくらいはあります。
この2人は素直じゃなさそうだなぁと。

ほら、なんか蒼君も椿も目線とか・・・そんな感じ。

ちょっとやってみたかったピント違い写真。
カメラ持ち直してるから、ぴったり同じ写真ってわけじゃないけど。
2014/03/16

ディーラー名。

Twitterで話しているので、重複しちゃうのが申し訳ないのですが。
(IDはここでの公開はやめましたが、せせらぎで検索したら出てくるんじゃないかなと思います。
アニメ漫画やそのほかどうでもいい事を多く流しているので、フォローしていただくにはどうかな・・・(笑))
ディーラー名って結構読めないよねって話です。
それは、うちの事も言える事であって。
一応ブログの自己紹介?みたいなトコには書いてるんですが・・・『ヌアージュ』と読みます。
フランス語です。
意味は『雲』です。

元々ディーラーをやるつもりはなくて、ブログ名は大好きな小説に登場する曲から取りました。
ちなみに今では後悔してる『せせらぎ』も同じくです。
で、かなり経ってからディーラーをする事になって。
ブログ名とディーラー名を違うのにはしたくなくてそのまま。
今更なので変更するつもりもないです。
あ、あと。
お友達に着物作ってるのに、○○庵とかそういう和風な名前じゃないんだね、と言われました。
そういう理由からだよ!
全く意味はないよ!
どちらかというと欲しい着物が売ってないから作ってるだけなんです。
本当は洋服も作りたいんですけど、自分の手が遅くて(;´Д`)
どちらかというと着物の方が手に入りにくいので優先されがちってのもあると思います。
そんなわけで、着物ディーラーというつもりも自分の中ではあんまりないです。
作りたいものや欲しいものを作っているだけ・・・。
だけど布は一向に減らず増えているのはなんでだろうね?
いや、原因はわかってますよ。
わかってるけど、止められないウォォォォォ


少女漫画脳なので、いちゃっとした写真を撮るのが好きです。
でも、どの子たちでもそうしたいわけじゃなく。
蒼椿の2人は、それほど密着度は高くないです。
なんか・・・こう・・・恥ずかしくなるので。

真人菜乃花の2人は、ガッツリしたくなります。
ボディ差かな?
あとは、蒼君が元々友人の子だったので余計に恥ずかしい気持ちになるのかもしれません。
2014/03/10

ありがとうございました!

iMda3.0用カジュアルモダン着物は、発送まで全て完了しています。
この度はありがとうございました。
ありがたい事に数人の方から再販のご希望を頂いております。
なくなった資材がある事と、長らくお待たせしているScon浴衣と予定しているコラボものの後・・・かなりお待たせしてしまいますが、再々販を予定しています。
よろしければ、またそちらでご縁を頂けると嬉しいです。

次は、上記で書いている通りScon浴衣再販かコラボもののどちらかです。
どうぞよろしくお願いします。

久しぶりに、ガッツリと写真を撮りました。

随分前に、OUTISのそっちんさんから「この服で遊ぶといいよ!」と渡された服を一部使用しています。
すごく・・・長い間・・・お借りしてました・・・すいません(;´Д`)
ありがとうございます!!
いやー、楽しかった。
少しの間、以前のように写真とどうでもいい話を交えながらの更新ができそうです。
2010/11/07

閉店しました!

SHOPのご利用ありがとうございました!
今回ご縁があったお客様もご縁がなかったお客様も、またイベントや次回SHOPでご縁を頂けると嬉しいです。


さて、ちょこちょこ撮影会写真をUPして。
ドルパに向けてエンジンかけて行きたいと思います。
まーったくできてないので、ヤバイのです(;´Д`)


拍手お返事。
11/3 kさん
アドバイスありがとう。
我慢できなくなって、実はもうポチッとしています。
使いやすいんだろうなと思ったし、安いのは惹かれたけど・・・どうしてもずっと片思いしてたあれには勝てなかった。
おすすめしてくれたのに、ごめんね。
ありがとう!
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

