1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2011/02/14

やっと、お披露目。

~a poco a poco~様での委託販売終了しました。
ありがとうございました!

さてさて。
ずーっとイベントにかかりっきりで、いや今も結構そんな感じなんですけど。
連休で少し余裕ができたので一気に写真撮っていきました。
どんどこUPしていきます。

まずは、ずーっとお友達からいつUPしてくれるの?と言われていた2人から。
ヒロとミナトです。
メイクオーダーに出してから、1度も・・・お披露目する事なく・・・日々が過ぎ去りました(;><)
前過ぎて出した日さえ覚えてないくらいだ!!
ってなわけで、どぞー。

どーだ!!満足したかい、kさんよ?(笑)

ヒロ、実は東京ドルパの時にこっそりと女装させていました(苦笑)
モデルさんが足りなかったんですよ・・・。
女の子でもちょっと通用するかもしれないメイクだったし。
でも不憫で仕方なかったので、もうしません。
すまない・・・ヒロ・・・。

以前に比べると可愛い男子になったので、戻ってきた時はあれ?女子??とか思ったのですが。
やっぱり男の子だな、と。
私が男子だって思い込んでるからかもですけど(笑)
でも大好きなのは変わりないのでいいの(*´ェ`*)

ミナトは黒すぎたので、もう少し血色のいいオレンジと茶ベースでお願いしました。
おかげさまで並んでいても違和感ないです。
そんでかっこいいです♪
ただデフォアイが似合わない気がするので、またグラスアイ探しの旅に出ようかなと思います。

これで1番気がかりだった2人がUPできたわー。
さて、次は誰でしょう。
2010/09/25

頑張ったんです。

この前、久しぶりに洋服を買いに行きました。
可愛いワンピースに、ファーベスト。
試着させてもらったんですけど・・・かなり間違ってる人になりました・・・_| ̄|○ il||li
すっごい似合わないの、これが(笑)
ニニちゃんも私もお店のお姉さんも全会一致でダメだと判断するくらい。
ディスプレイ時はすっごく可愛かったのにな。
そういう事ってないですか?


その分お金はサヨナラしちゃうけど、お揃いが好き。
この2人はできるだけお揃いを着せたい。
双子設定だからね(*´ェ`*)

あとお知らせ。
ハガキが来たので確定です。
なんと、ドルパ24受かりました(*ノェノ)キャー
実は申し込んでたんです。
気軽に行ける距離ではないので、もしかしたら最初で最後になるかもしれませんが・・・。
もしよろしければ覗いて頂ければ。
とりあえず移動手段とか色々考えて、いっぱい作らねば!


拍手ありがとうございます!
とてもとても嬉しいです。

拍手お返事。
9/22 kさん
思うがままに突き進んだら破産してしまいます(´Д⊂グスン
むしろ私があなたの後方30m後ろに居てたいです。
2010/03/15

ドルパお疲れ様でした。

ドルパに参加された方、お疲れ様でしたー!
ガス欠&金欠のため(笑)ほとんどディーラーさんのブースをまわる事なく・・・でも楽しかったです。
特にKさん・Rさん・Nさん、ありがとー!!

ドルパも終わったし。
お針子熱が上がってきているので、そろそろちょっとずつでも色々と縫い始めたいと思います(*´ェ`*)
とりあえず昔作ったMSD着物の型紙を失くしてしまったので、寸法拾いから・・・(苦笑)
本当にどこやったんだろう?
スタンドもどっかやっちゃったし・・・。
引っ越しというのは危険ですなぁ(´・ω・`)


Eちゃんの9番・杏子ちゃん。
美人ね(*ノノ)
2010/03/08

やっぱり必要。

LDKにソファ・・・置きたいよね、という話が随分前から出ていたのですが。
広さの関係上、それは無理(´・ω・`)
じゃあ大きめの座椅子だ!!とニニちゃんと話してはいたんですが、なかなか購入に至らず。
ネットで目処はつけてるのだけど、できれば目で見て触りたい。
なので延び延びになってたんです。
このまま必要ないかしら、とも思ってたんですがやっぱり必要です!
もたれたい!
あたしのヲタク部屋(笑)にも欲しい。
床に座るの冷たいねん・・・。
もたれて作業したいねん・・・。
土曜日、見に行くよ(`・ω・´)

それぞれの顔。

大地君はやっぱり真面目に見つめてくれています。
イイコね。

奏・・・あんた・・・ヒロの時と変わらないじゃないか。
いつか来るであろうあなたのパートナーは、今のところ大地君と同じ9番って考えているんだけれども?
お願いだから、その時はその女優顔はやめてください。
2010/03/04

帰ってきちゃいました。

どうしても気になって。
難波にあるトイザらスに行ってきました。
気になるブライスは残ってました。
でもね。
カード式でね。
店員さんが「こちらの商品でよろしいですね」と言ってそのままお会計になるかもしれないと思うと嫌で。
(選ばせてくださいとは言えない小心者。)
選べないかもしれないと思うと、どうしても手が出せなくて帰ってきちゃいました(;´Д`)

もう少し、我慢してみよう。


Eちゃん家の大地君とも同じシチュエーションで撮ってみた。
この写真を見る限り、大地君は真面目に奏を見てます。
奏はどうだ?
角度もそうだし、髪で隠れて見えないね。
待て次回。


拍手お返事。

3/2 Aちゃん
ここで誘うな、ここで(笑)

欲しい子は、前回ので言えばブライスですね・・・ハイ。
っていうか紅男て言うな(笑)
紅男という名前にするつもりはないんだぜ!
でも他に特に決めてないんだけども。
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

