1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2011/05/08

元気に楽しくオタク道を進む。

ちょうどいい気候というのはどこに行ったんでしょうか・・・。
暑いですね。
そりゃ布団クシャー!!ってして寝るわ。
着るものも悩んでしまって困ってます、本当に。

このGW中、録画してたアニメを見たりゲームしたりしてました。
ついさっきキャッツアイを見たのですが、なかなかツッコミどころがあって面白かったです(笑)
見ながら「セイントテールもこんな感じだったなぁ」と思いつつ。
ウェディングピーチは最終回が近いので、「ああああ!!」なシーンが続いてドキドキ。
とりあえず、ようすけかっこいいぞ!

ゲームも我慢していた薄桜鬼に手を出しました。
かなり長い間やってみたいと思っていて、とうとう。
夢中になりすぎてクリアしちゃいましたよ・・・まずは斉藤さんを。
全員分見てみたいので、また少し時間を置いてプレイします。
今は二ノ国に戻りました。
3DSの犬猫も一時期やめようかと思いましたが、なんとか続いてます。
もう誰ともすれ違わないけどね(´Д⊂グスン
いいの、最近やっと呼ばなくてもディスク(フリスビーの事デス)を持ってきてくれるようになったから!!

うーん、元気にオタク道を突っ走ってるな。
楽しいからいいけれど♪


2人の写真をもう1枚。
この鳥かごは結構な大きさなんだけど、出入り口がちょっと小さめ。
幼サイズでなんとかなのでちょっと残念。
MSDサイズが入ればよかったな。
2011/05/02

やっと撮れた!

GWですね!!
私もそこそこ計画を立てつつ、ゆっくりしています。
本当は色々やりたいんだけども、昨日の実家での荷物整理でやられてまして・・・。
自分、漫画持ちすぎ!!と本当に思いました。
少しだけ処分したけど、それでもまだまだたくさん。
今まで開かずの扉状態だった場所からは、ポスターが出てきたり漫画雑誌が出てきたりして面白かったです。
すっごいしんどかったですが(;´Д`)
コレクター気質があるって大変ですね!
でもやめられないんだなー。

ただ、やっぱりお人形遊びをしたくてたまらなかったので少し写真撮りました(*´ェ`*)

PENのアートフィルターを使って、それ以外は加工してません。
風景写真?で使ってはいたけど、お人形相手では初めてかも。
やっぱりこれ楽しい。
もっと生かしたいところです。


どんどん更新が少なくなっているのに、拍手ありがとうございます。
とてもとてもとても嬉しいです!
2011/02/21

ちょこっとアイドルっぽい?

誌上限定服、頼んでました。
ずーっと手元に置いたままで放置してたので着せれて満足!
そんで可愛くて満足ー!
人数分欲しかったけど破産してしまうので、1着ずつ。

自分が可愛い事をわかってる2人。
つぶらはともかく、ぴなはかなり久しぶりなんでは・・・。
あいかわらずニコニコ、いいこです。


拍手お返事ですー。

2/19 kさん
私も思ってたよ、まさか16って(笑)
絶対ないって思ってたからねぇ。
コーディネイトするほど服も持ってないけど、頑張る(`・ω・´)

2/20 mちゃん
いやいや、いいのよー。
ニニちゃんはうちの人形棚見て、カスタムハウスとローゼンの子が1番可愛いって言ってるし。
既にたくさん居るんだからちょっと増えたからってたいした問題ではないわ!

音ちゃん、私もすっごくよく撮れた!って思ってたの。
色々とありがとね(*´ェ`*)
2009/11/27

終わりました・・・。

引越し・・・終わりました・・・。
もう最後の最後までトラブルでバッタバタでしたよ(;´Д`)
それでもなんとか生活できるような状態にはなりました。
あとは片付けですが、終わる気がしません(苦笑)
とりあえずダンボールの山を作らないと、家具を買っても部屋に入れられない!
(今、部屋全体にダンボールが広がっているのです。)
人様に見せられるような部屋になるまで数ヶ月かかるだろうなぁ。


あいみちゃんの子。
ぽややーんとして可愛い。
うちの女子は基本的に自己主張が強い子が多いので、羨ましいです。
2009/11/18

撮ってる暇なんてないよ。

うちの子にAkaneちゃんとこの服を着せたいんだけど、写真撮ってる暇がないです。
いや、むしろもう服もお人形も全部ダンボールの中です。
さみしーい!
しかも、引越ししてすぐに写真が撮れる環境になるかどうか・・・。
里写真のストックももうちょっとでなくなるし・・・。
いきなり更新がなくなったら、写真撮ってる暇と場所がないのねと思っててください(;´Д`)

本当に、お人形がいればいるほど大変ですよ。
あたしの場合は元々の箱やら布団やらは使わないと決めているので余計かもですが。
ヘッドカバーして、手に梱包材巻いて、体にぷちぷち巻いて、新聞紙or布の海にダイブさせて・・・という順でやってるので時間かかるかかる(-_-;)
それでも4人、Akaneちゃんとこにホームステイさせてるので少しはマシなのだけど。


翡翠さんとわとさんの子たち。
雰囲気がありすぎる。
素敵(*ノノ)キャ
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

