1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2011/11/15

ありがとうございました!

ご挨拶が遅くなりましたが、WEB SHOP閉店しました。
ありがとうございました!
今年はこれで終了ですが、ヤフオク利用してみようかなーとも考えていたりします。
販売物の内容変更はないので、ここで出品のお知らせを行うつもりは今のところありません。
もし見かけたらよろしくお願いします^^

今度のドルパ限定出ましたね。
Grののと聞いて、もうすっごいうろたえました。
大好きなんです!もう大好きなんです!!
ほんと、ののが大好きなんですよ・・・。
眠ののが普通肌だったら確実にアフター行き決定でした、私。
(白肌はお迎えしないという、これだけは破る事はないルールがあるんです。)
起きてるののもすっごくすっごく可愛くてクラクラするんですが、行かないと思います。
旧肌・旧ボディですからね、うちのぼたんさんは。
並べたらすっごく違和感ありそうじゃないですか?
いやまあ並べなきゃいいのかもですけど・・・メイクの濃さも違うだろうからむしろ並べちゃダメか。
・・・うん、行かない・・・多分(笑)


拍手ありがとうございます♪

拍手お返事
10/31 Sさん
いやいや、私にとってSさんのがすごいなぁと尊敬のまなざしを送っていますよ?

11/6 mちゃん
そういえばそうだった、あなたも『ちゃん』付けでした。
なんかこう・・・彼女は呼び捨てじゃないよね、絶対『ちゃん』がいるよね。
2010/05/05

東京行ってきました。

少し、更新の間が空いてしまいましたね。
こんばんは、せせらぎです!

GWは皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
あたしは東京へ3泊4日!!
遊びまくりました(*´ェ`*)
もういろんなとこ行って、たくさん人にまみれたけど楽しかったです。
旅行って楽しいね。
基本的におうちが好きなので、しょっちゅう行きたいとは思わないけれど(笑)
でもまた機会があれば東京行きたいです。
まだまだ見れてないところとかもあるだろうし。
ああ、だけど次はネズミ国がいいな。


閉店する銀座店にて。
全くわからない写真ですけど(-_-;)

すごく人が居て何事かと思っていたら、MIKEYさんが来ていた模様?
女性の方だったんですね。

さて・・・そろそろ本気でドルミス準備しなくちゃです。


拍手、ありがとうございます。
とてもとても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
2010/02/17

どうやら失くしたようだ・・・。

MSD女子サイズの着物の型紙・・・失くしてしまったようです・・・。
作った着物はあるので、測りなおせばできるんですけども。
作ろうと思った時にないと、出鼻をくじかれるというか(´・ω・`)
自分がちゃんと整理してなかったのが悪いので、自分に凹む(苦笑)

でもね、あたしは元々整理整頓が苦手なタイプなのです。
よくモノをあっちこっち移動させて。
どこにいったかわかんなくなって。
探すのに時間がかかって。
探してる間に現実逃避したくなって脱線して。
気がつけば夜も更けてる、みたいな(笑)

なので引っ越した今は人間が変わったかのように頑張ってます!!
実家に居た頃も少しは実践してたけど、何せモノが多くてね・・・どうしようもない事が多かった(;´Д`)
でも今は、整理整頓本とか参考にして自分の性格も考慮して。
ここを離れる時はきっとある意味大変だろうな、と思うけど。
引越しは1日だもんね。
普段の生活を重視するよ。


写真を見て、つぶらのグラスアイ欲しかったんだっけ・・・と気付きました・・・。
イベントに瞳屋さん来てたのに!
あーあ。
2009/11/21

遅ればせながらニュースについて。

今回のニュースは、届くの遅かったです(´Д⊂グスン
いつもなら月曜日に届くのに・・・。
ウキウキドキドキで帰ったのに・・・。
結局、届いたのは火曜日。
雨の日に濡れながらやってきました。

気になっていたのは3点。
まずは、稔さん・・・この前の限定・竜也さんと、どこが違うのかわからないんですが。
でも稔さんのが好みです。
ちょっとこっそりお迎えしたいと思いました(笑)
引越しがなかったら、アフターに飛び込んでいたと思います。
残念だわ(´・ω・`)

眠ナナ・・・オリジンボディっていいなぁ・・・!!
引越しがなかったr(

そしてDDが気になる件について(
手を出すつもりはないですが、可愛いなと思う子が増えてきました。
ボークスのDDブログを見てるだけで楽しい♪


つぶらー!!(*´ェ`*)
可愛いよ可愛いよ。
自分が可愛いって知ってると思う、この子。
2009/11/03

あらあら。

久しぶりにAkaneちゃんがドールイベントに参加するという事を聞いてました。
特に声も掛けられなかったので『今回はきっとお手伝いはいらないのねー』とか思ってました。
本人もそう思ってたそうです。
が、この前久しぶりに会ったら「やっぱり手伝ってもらおうという気持ちがムクムクしてきた^^」とか言われました。
いや・・・いいけどね、別に(笑)
手縫い作業好きだし。
・・・ん?好きではないな。
自分の子用に作る服は、お出かけしない限りスナップとか付けないし・・・待ち針最強!!みたいな(・∀・)
でもお手伝い分はそれほど苦にならないのよね。
不思議。
唯一の苦は、背中が痛くなる事かな(-_-;)
普段も姿勢悪いのが更に悪化するんですよ・・・あたし。


かぼちゃから出てきたー!!という風に撮った写真。
(そのわりにかぼちゃ小さいとか言っちゃダメ)

ハロウィンが終わっても、まだまだ里写真は続けます。

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

