1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2010/07/10

進んでいません。

ドルパまでもう日がないと言うのに・・・ほとんど進めてないですっ!
幼男子浴衣まで辿り着く自信がないデス。

あ、ドルパと言えば。
お友達のAkaneちゃんnua's little candyのブースにて販売します。
(ドルパ、残念ながら落ちちゃったようなので(´・ω・`)うちで救済作戦なのです!)
それはそれは、すんごいにぎやかなブースになるかと思います。
よろしければ遊びに来てください(*´ェ`*)


ドルパまで販売予定のMSD女子・幼女子浴衣写真をちょこちょこUPします。
Myth.の時はギリギリまで作業してたので、あんまり写真撮ってなかったですし。


拍手のお返事。
7/5 S様
今年中にできれば・・・と思っています(*´ェ`*)
でも悩みどころがフェイスなんです!
どの子も可愛いので選べなくて。
でも4匹とかそれはちょっとですし(笑)
だけどヘッドだけとかも嫌なんですよ、並べたいんだもの・・・。
悶絶モノの悩みです。

イケメンですよね!はぁはぁ!
ぜひぜひいらしてください。
私もS様のところに通いますゆえ(*ノェノ)キャー
2010/02/13

『ぼたん』な気がする・・・!!

うちの、のの様。
JOYがしっくりこなくて(イ○リンとかジョ○トイも同様(笑))、のの様と呼んでましたが。
なんとなく『ぼたん』な気がしてきました!!
え?由来?
幽○白書ですけど何か?( ^ω^)
少年漫画で1番最初に夢中になったので、すっごい特別。

でね、ついこの間少しだけ読み返した時に自分の中ののの様とぼたんがピッタリ合ったのですー!!
見た目じゃないですよ、当たり前ですが(笑)
なので、ぼたんでいこうと思います。


でも写真はモモ。
なんかブータレてますね(-_-;)
君もその場所が嫌なのかい・・・?
2009/07/03

うちに馴染んできた証拠?

ほんわかな雰囲気にさせたくて、グラスアイをイベントで買ってきたんだけど・・・見慣れてきちゃって。
むしろ可愛く見えてきちゃって変えるのやめようかと悩み中。
ニコニコな子は他にもいるんだし(ぴなとミモリ)このままでもいいかもな。

モモが着けてるブレスレット。
Aちゃんから頂いちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
写真だと無色に見えますが、淡く色が入ってます。
可愛いのよ(*´ェ`*)
他にもう1つネックレスを頂いたので、ドキドキしながらどの服にすれば!と悩んでます。
贅沢な悩みです。
Aちゃん、ありがとう。
2009/04/06

意外だったよ。

またもやお仕事の関係でお誘いを受けれたので、前回とはまた別の某バンドのライブに行ってきました。
普段年齢から考えると何とも言えないしゃべり方をしてる彼。
ライブではどうなるかと思ってましたが・・・案外普通にしゃべれる事にびっくり。
あと、曲を知らないとライブ中はかなりつまらないのでちゃんと家で予習してたのですが・・・。
予習の最中もなんか微妙な気持ちになって笑ってしまって、ライブ中笑ったらどうしようかと不安でしたが大丈夫。
うん、かっこよかったよ。
顔だけなら好きなタイプだし(笑)
今度はCDまでは買わないけれど、ギターの彼がどうも気になるので新曲チェックはしてしまいそうです。

やっぱり音楽は生がいいね。
にゅーすな人たちも大好きだけど、ロックバンドが好きです。
(どういうのがロックなのかいまいちわからないけど、好きになるバンドはだいたいロックバンドと言われてるからきっとロックが好きなんだと思われ。)


脈略なく、初登場。
既にグラスアイに変えちゃいました。
多分、カラーはネオジウムな気がします。
写真UPしてませんが、鉄とお揃いです。
ネオジウムはすごいわね・・・えらい目力が・・・。
でもおかしーなー?
連れて帰りたいと毎回思うH様の子はあんなにぽわーんと可愛いのに、うちの子は拗ねてるように見えるんですけど。
アイの問題だけじゃないと思うの。
デフォルトアイでも拗ねてましたから。
可愛いけど!大好きだけど!!もうちょっとぽわーんてしてくれないか(´Д⊂グスン
ちなみに名前はモモです。

そうそう。
今までグラスアイを留めるのにボークスの瞳パテを使ってたんです。
ずーっと昔に買ったのは粘り気があってつけやすいんだけど、最近のは何故か練っても練ってもうまくつけられなくて・・・。
手元にある昔のパテはもう少ししか残ってないので、時々耳にしてたパテ代わりになるモノを使ってみました。
ブルタックにするかコクヨのひっつき虫にするかその他のメーカーにするか迷いつつ、とりあえずひっつき虫を選択しました。
切れ目があるから便利かな?というだけの理由です。

これなかなか(・∀・)イイ!!
パテより楽チン♪
使う量も少なくて済むし、安いし!
ただ・・・今のところ他のサイト様で不具合や事故等は見ておりませんが、使用するのは自己責任でお願いしますね。

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

