1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2010/02/21

限定っ子。

限定発表になりましたねぇ。
土方さん、かっこよかったです。
好みです(笑)
でも17はさすがにもてあます予感がありまくりだしね(´・ω・`)
沖田さんもかっこよかったけど・・・13沖田というかAkaneちゃんとこの総ちゃんのが好きだ!!
いや、それでも昔のあたしなら今回の沖田さんに飛び込んでたと思う。
だけど今は別のあの子に夢中なんで、限定に飛びつくのはまだ先の話かな?
・・・先だと思いたいっ!


幼サイズの中で唯一の男。
もう1人くらい男子がいてもいいかなぁ・・・と思ってます。
またイイコがいたら、お友達に。
2009/08/10

本が好き。

漫画が好きなのはご存知だと思いますが。
それ以外の本も結構あります(漫画には到底及ばない冊数だけど)。
小説やエッセイ本・・・レシピ本とかインテリアとか手芸関係。
特に手芸関係や雑誌扱いっぽい本で気になるものがあると即買います。
小説は後になっても手に入りやすいけど、手芸関係は気になった時に買わないと手に入りにくくなっちゃうんだもん。
(雄○社みたいに、突然倒産もあるし(´Д⊂グスン)
・・・でも、その中で実際に作ったのは数少ないんですけどね!!
眺めてるのが好きって事と買って満足する事も関係してる気がする。
学生の頃に参考書とか問題集買って、それだけで満足して勉強した気分になってる事とかあったので(笑)
いや、みんなもあるよね?そういう事。
あったって言って!!
でも、ちゃんとやりたい気持ちは持ってます。
いつでもできるように準備をしてるって事で(・∀・)


ものすごく、えらそう・・・。
小さいのに自分がかっこいいってわかってるみたいデス。
2009/07/27

よかった。

名古屋ドルパの限定、発表されましたねー。
こっそりと少し前から、ミシェルいいな~可愛いとか思ってたんですがスルーです。
うちの大きい2人組とは合わなさそうだし、見てるのが好き。
歯がいいのよ、歯が。
ああ、でもボディだけ欲しいな。
そしたら憧れのくん男子をフルチョしなくても実行できる(・∀・)
・・・とか考えてしまうのはダメだよね(笑)
でもほらヤフオクでくんを探せば・・・(´∀`*)ウフフ
・・・ここらでやめておこう。
ニニちゃんに怒られそうだ(´・ω・`)

そんなわけで。
今回のドルパは踊らずに静観してマス。
本当によかった・・・純とか出なくて。

最後のひまわり写真。
鉄はちっちゃいのにかっこいいな。
2009/07/25

夏。

夏はダメだ・・・。
元々、毎日でも引きこもりたい人間なので・・・こう暑いと・・・ダレる。
やりたい事とかいっぱいあるはずなのに、手付かず状態(´Д⊂グスン
そしてひたすら寝てるという。
ええそうよ、クロノトリガーも止まってるわよ(笑)
放置ゲームの仲間入りか?!


ネオジウムの本領発揮。
うちにいると日の光で撮影なんてないから新鮮。
2009/01/28

明日、東京に行きます。

ニニちゃんが愛する黒い夢の人たちのライブのため、東京へ行ってきます。
今回はちゃんと新幹線で1泊です。
一応観光しようと、帰りの新幹線に余裕をもたせているんですけど・・・何も計画してませんΣ(ノ∀`*)ペチッ
どうしましょうね。

お台場に行ってみるか・・・それともジュニムンがある代官山に行ってみるか・・・。
意外と思いつかないですね。

撮るかどうかわからないけど、お供にベチ子を連れて行こうかなー。
ブラ子を連れて行きたい気持ちはあるんだけど、やっぱり頭がでかすぎる(笑)
でもなー・・・ジュニムンに行くならブラ子だよねぇ・・・。
悩む(;´Д`)


ぴなを見つめる鉄。
仲良くしておくれ。

そうそう。
アイをイベントで買ってきたんだけど、グルーが取れない・・・。
ちょっと工夫が必要っぽい。
また時間がある時に仕切り直しだな。
早く変えたいのに(´Д⊂グスン



私信。
今週の土曜日は仕事なんだー!!
行きたくても会いたくても、仕事休めないんだー!!
末締めじゃ無理だー!!
ってかインフルエンザかかったおかげで、今回の黒い夢の人たちのおかげで、有給かなり使っちゃってるんだー!!
ううう。
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

