1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2010/05/23

なんとかなりそうだ。

お針子に集中してると、こっちがおろそかに(´・ω・`)

でもね、この土日でかなり頑張りました。
なんとかMSD浴衣の目処は立ちそうです!
サンプルも縫い上げたし(まだ帯は試作品だけど、今日中に仕上げる予定)。
女子だけだけどね(-_-;)
男子は間に合う気がしない(/TДT)/あうぅ・・・・


実家に居た頃の写真より。
ぴな、可愛い。
しかし、そのうしろにあるキノコの蓋がちょっと半開きになってるのが気になって仕方ないんだ・・・(笑)


拍手のお返事。

5/19 jさん
東京観光、面白かったですよ!
築地も行った、秋葉原も行った、原宿も銀座も行った!
また遊びに行きたいです(*´ェ`*)

だが・・・『すっかりディーラーさん』という言葉にものすごく反応してしまうんですけれども。
全くそんな気がしないというか恐れ多いというか・・・いや、ディーラー参加するんだからディーラーになるのはわかってるんですけども(笑)
とりあえず、なんか恥ずかしいので言わないでください(*ノノ)
2010/02/09

優雅に。

平日に休みを取って、優雅にお気に入りカフェでランチしてお茶を飲みたい。
(平日限定のおやつメニューがあるんです!!)
布屋とか行ってウハウハしたい。
(仕事終わりだと見る時間が限られるのでゆっくり見れない・土日は込んでてこれまたゆっくり見れない。)
・・・が、あたしは心配性の上に貧乏性。
有給だってたくさん残っているけど、万が一何かあったら!!などと思ってしまって休みを使えない。
休日出勤分のお給料が減ると思うと休めないっ!
なんとかならんのか、この性格(;´Д`)

でもね、多分あたしの事だからね。
平日に休みを取っても、実際には出かけたりしないだろうと予想。
おうち大好き・ねんね小僧なのが運の尽き。
きっと昼過ぎまで寝て、おうちで何もせずダラダラするだけで終わるんだよ。
外に出るのめんどくさいとか言って出ないんだよ。
冬なら寒いし!とか言って。
夏なら暑いし!とか言って。
完全に出かけないといけない用事がないとなかなか動かない。
家事だって働いてるとスイッチが入るのでちゃんと頑張るけど、働いてないとスイッチがなかなか入らなくてズルズルしちゃうんだよ。
(休日でもゴミの日は別・・・捨てないと大変困るので。)

こんなあたしの望みが叶えられる事はあるんだろうか。
自分の出不精を恨む(笑)
でもこれでもマシになったんだよー?!


久しぶりのぴな登場。
ひなぎく同様、他の幼っ子たちに活躍度数を奪われつつはあるけどいつでもニコニコは変わりません。
うちの中では一番正しく小さい子。
2009/04/11

程々にね・・・と言われました。

東京少年物語シリーズが出るとわかってから、純ちゃんが来ませんようにとお祈りしてました。
だって金欠だもの。
願いが叶えられて嬉しいのですが、SDCとSDGrが気になるところ。
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪・・・ですよ、本当に(笑)

もう東京に行くなんて暴挙には出ませんが、早くニュース届かないかな。
楽しみなのです(*´ェ`*)


なぐさめる、ぴな。


鉄やモモがうちに来た事によって、ぴなのゴムがゆるい事に気付きました。
元々Akaneちゃんから言われてたけど、よくわかんなかったの。
比べる対象がいなかったし・・・。
ひなぎくはleekeだからまた違うしねぇ。

どれくらいの長さがいるのかわからなかったので、一番の新人・モモで測って入れ直し。
ついでにボディを磨いてあげたよ。
スッキリスッキリ☆
2009/03/07

つなぎが好き。

そういえば、あたし。
つなぎ萌えの人間でした。
こんばんは、せせらぎです。

先週の日曜日に受注のリンちゃんを受け取りに行ったのですが、帰りしにつなぎで作業してる男の人が2人いたんですよね。
・・・キュン(笑)
つなぎを着てるからって、誰にでも萌えるわけじゃないんですよ。
身長や体格、肌の色やつなぎのラインなどなどを総合的に見て萌える人と萌えない人がいるんです!!
この時見た2人は萌えた・・・。
ここんとこつなぎを見る機会がなかったから忘れてたよ。

そうそう・・・リンちゃんを受け取りに行くんだ!!とそればっかり考えてたせいか。
I DOLLがあった事をすっかり忘れてましたー!
行こうかなーとか思ってたのに(´Д⊂グスン


京都ドルパ。
願いが叶ったのか、ツボる子はいなかったので平和に過ごせそうです。
よかったε-(´∀`*)ホッ
靴だけ欲しいモノがあるので、会場で余ってれば・・・もしくはアフターに行こうと思ってます。
もしダメだったとしても別にいいやと思ってるので気楽です(*´ェ`*)

ここのところ、自分の限界ギリギリまでお迎えしまくったので絶対自粛なのですよ(;´Д`)
欲しい子が今出たら・・・発狂してしまうよ!
純ちゃんとか純ちゃんとか純ちゃんとか!!
でも幼ののお迎えするんだ!!と思ってるのは秘密。


リンちゃん、もうおうちにいるけど写真はぴな。
Eちゃんと里に遊びに行った時の。
服をかえっこしてみたら、ぴなは修道女みたいになったよ。
2009/02/17

ぴなは可愛い。

お友達のEちゃんと里に行ってきました。
今回はぴなと奏をお供に。
撮った写真はちょこちょことUPしていきます。

ミスドでご飯を食べて、先に工房に行ったらAkaneちゃんのお客様H様にお会いしました(*´ェ`*)
・・・うん、よかった・・・覚えてもらえてた(笑)
(声掛けて、あんた誰な反応されたら恥ずかしいもん)
あたしはAkaneちゃんやmeguちんほど顔が割れてないはずなので、何回かイベントでお会いしてはいるものの微妙?な位置付けだと思うのです。
だって裏方だしー♪~(´ε` )
H様はいつも可愛い子を連れていて、連れ去りたくなるのですよ。
その中でもリンちゃんがすんごく可愛くて、あたしもお迎えしたい!って思ったくらいですから。
やっぱり可愛かったよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


大丈夫。
ぴなも可愛いよ。
あたしの中で、ぴなはもう雛苺じゃない感じがするのです。
里で並んでるのを見たけど、なんか別人。
あたしだけが感じてる事かもしれないですけどね。
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

