1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2012/02/28

間に合うのか、それは私の頑張り次第ですねそうですね。

やっと・・・やっと!サンプルできました。
後日ちゃんと写真撮りますが、これが今回の新作ですって事で・・・。

私、この生地に一目惚れでした!!
帯締めにグリーンをもってきたのが個人的にはポイントなのです(*´ェ`*)
そして・・・あの・・・縫い目いがんでます・・・サンプルなので、ご容赦ください(;><)

いつもと同じ、ブーツで着物がコンセプトです。
草履やら下駄やらはもってなくても、ブーツくらいなら持ってる方が多いと思うのです。
その分気軽に着物の世界に入ってもらえるかなって。
あとは自分が好きなんですね、ブーツで着物っていうコーデ。
これから先も基本的に変わらないコンセプトになるかと思います。

おまけは今回作れるかなぁ・・・?
時間の余裕がほぼないので(;´Д`)
ありがとうの気持ちなのでつけたいのですが、ダメだったらごめんなさい。

さて、これから裁断して縫っていきますよー!
頑張って途中経過上げたいですね(`・ω・´)


拍手、ありがとうございます。
頂ける度に、画面に向かってお礼言いながらお辞儀してるんですよ・・・実は・・・。
傍から見なくても変な人ですね。
いやでも本当嬉しいのです。
ありがとうございます。
2010/07/13

お姉さんっぽいところが可愛くて心がぐらぐら。

ボークスニュース、届いてます。
ブックレットのくるみがすっごい可愛い。
あのメイクにしたい!

そして、うっかりシャルロッテにグラグラきてます。
リーゼロッテも可愛いとは思ってますが、美白だから。
普通肌以外はお迎え対象ではないのです。
ほんのりお迎えしたい・・・とか思ってるんですけど。
うちのさくらさんの隣に並べたいんですけど。
ニニちゃんは怒るよねー、そうよねー、ダメよねー・・・ホントにダメ?|ω・`)チラ


ピンク地浴衣は、我ながら乙女ちっくに出来上がったなぁ!と思ってます。
もっと買っておけばよかったな。
もうハギレ・・・というほどではないけど、幼サイズでも厳しいくらいの大きさしか残ってないのです。
2009/11/30

これで最後。

部屋中に散らばっていたダンボールの山を押入れに詰め込んだり、部屋の隅に追いやったり。
なんとか机を置くスペースはできたので、注文したよ!
PC用とミシン用と兼用で椅子も。
しかし椅子と机1つが在庫切れの商品で、届くのは来月中旬(´Д⊂グスン
・・・それまで空気椅子で頑張れと?!(笑)
まあとりあえずPCは床に置いとけばいいし、ミシンも落ち着くまでは使えないだろうし。
なんとかなるかな?


これで里写真は終了です。
この棚がある位置は、ほとんど照明がないところで撮るのに苦労しました(;´Д`)
だけど、撮りたかったのよね。
こういうの、人形棚として欲しいんだけど・・・高いんだろうな...( = =) トオイメ


・・・さて、写真はあと2回分しかないぞ。
無事に更新続けられるかどうか・・・。
2009/11/09

変なところで、小心者。

昨日のDoll'sMythはまったりイベントでしたねー。
立地条件はあたしやAkaneちゃんにとって最高でしたし、まったりも楽しいので(・∀・)イイ!!

そうそう。
今回のイベントも含め、今までのイベントを踏まえて。
あたしは変なところで小心者だという事に気付きました・・・。

大好きすぎて憧れすぎて、「これください」が言えないって事(;´Д`)
「写真撮らせてください」も言えないっ!
不振人物(笑)のようにウロウロして、何も言えずに帰ってくるのです・・・。
どんだけ小心者なの!!

そういう事ありませんでしたか?
緊張しすぎて、好きな人とうまくしゃべれない・・・!!みたいな。
そんな感じなんです。

でも、今回Akaneちゃんがキッカケでおしゃべりできたよ!
服も買えたよ・・・いや、正しくは誕生日プレゼントとしてAkaneちゃんに頂いたのだが。
(あの流れはびっくりした・・・でもありがとう!嬉しかったよ!!)
なんかもういろんな事に嬉しくなって、わわーと舞い上がっておりました・・・。
何か変な事言ってないか心配ですよ・・・。

そしてうっかりした事に。
Akaneちゃん家に戻ってきてから、モモにうきうき着せ替えて。
そのまま置いてきてしまいました(´Д⊂グスン
貸し出した子たちを全員置いて帰るとは話したが、服まで・・・服まで・・・ああああ。
あたしのバカ。


奏用に↑で着てるワンピースを作りたいのだが・・・なかなか実行されず。
もっとお休みが欲しいな(´・ω・`)
2009/02/06

好きなんだね・・・。

ブライスのフレンドリーフレックルズが気になって仕方ないせせらぎです。
こんにちは。
もうブライスのお迎えはないと思ってたんです。
あるとすれば3体・・・あれとあれと・・・例外としてあれ(ん?結構あるな・・・)。
それ以外はもうないって思ってたんですが、フレンドリーフレックルズが気になって仕方ないのです。
マトリョーシカの子も気にはなっていたけどもう手に入らないだろうし、金髪っ子はもういい加減いいだろと。
それくらいでほかはスルーできていたんですが・・・気になるよぅ(;´Д`)
2つくくりしてるのが可愛いな・・・。

そうそう。
実はナミダヒメの涙花、1度手放そうと写真を撮った事があるんです。
金髪子が多いし、と思ってね。
でも・・・撮ってる時に、可愛い!!・・・手放すなんて無理だっ!!!となり。
やっぱりブライス好きなのね、と再認識。


でも写真はMSD(笑)
・・・なんかウィッグずれてるな・・・今気付いたよ(´д`)ママン…
あとで直してあげようね。


ブログ拍手 お返事。
1/31 Y様
お返事が遅れまして、申し訳ないです(;´Д`)
初めまして^^
ああ・・・ものすっごく嬉しいです!
もう本当にありがとうございます(*´ェ`*)

サイドで重いなら記事にしちゃう・・・?!
そんな事ができちゃうのですか。
サイドしかダメだって思ってたので、目からウロコです。
教えて頂いてありがとうございます。
近いうちにやってみようと思います。

のんびり更新ですが、ぜひぜひまたこっそりとでかまいませんので遊びに来てくださいね。
うちの子が首を長くして待っております(笑)
ありがとうございましたー!!
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

