1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2010/11/15

撮影会!

今月に入ってから更新に間があくようになってしまってます・・・。
ちょっとせめて今週からは先月くらいの頻度でいきたいです!

あとお知らせです。
ずーっと設置しなきゃと思いながら今までズルズルしてましたが、やっとメールフォームを設置しました。
サイトにリンクを貼ってますので、購入頂きましたお洋服についてなど何かございましたらご利用ください。
よろしくお願いします。


さて、撮影会の写真をどんどこUPしていきます。
私は途中で帰ったため、前回参加した時より枚数が少ない(´Д⊂グスン
でもとても楽しかったです。
おしゃべりも少しできたし(*´ェ`*)
豆千代さん、ありがとうございましたー!!

うちからは、ぼたん・ひなぎく・椿・菜乃花の4人。
今日の更新はぼたん。


白飛びしてるけど、可愛くって仕方ないのでUP!!


これも白飛びしてるけど(ry
ちなみに服はボークスので、ヘッドドレスは[+d]様のです。
超可愛いのです。


めっちゃアップ。
家でも撮れるんですけど、背景が黒とかきっとやんないので!


ぼたんさん、可愛いなぁ。
大好きだなぁ。
もう1人増やしちゃいたいとか思っちゃうよ。
ニニちゃんストップが絶対入ると思うけど。


コンデジだとここまでが限界だった写真。
ぼたんさんにピント合わせたかったんですが・・・(´・ω・`)
でもやってみたいと思ってたので嬉しい。
ガラスにコードが写ってるのは見なかったフリをお願いします(笑)


拍手、ありがとうございます!
励みになります、嬉しいです。
2010/09/12

悲しい気持ちとドキドキの気持ちと。

のの持ちとしては・・・すごくすごく悲しくて寂しいです。
流れが小顔になっているし、仕方のない事なのかもだけど・・・。
ののは居なくならないって思ってたんですよね、勝手に。
悲しいので、もう1人お迎えしちゃって双子にしてやろうかしらなんて考えていたりします。
でも、ののはぼたんだけで良いような気もするし。
とりあえず期限は今年中なので。
もう少し冷静に考えますです。

ウィッグと服を貢ぎました。
眉毛が黒いので、黒髪が似合う(*´ェ`*)
・・・ぼたんのメイクが薄くなってきた気がする。
そろそろ変え時かなぁ。


ボークスニュースも届いたよ。
幼天使の、特にこのみが好き(*ノェノ)キャー
ニニちゃんはつぐみのが良いらしいです。
うん、もちろんつぐみも可愛いよね。
ドキドキ。
2010/04/17

初めてでした。

先日、初めておうちにお友達を招待?しました。
基本的に誰かを部屋にあげるという事をしないので、妙な緊張がありました。
(実家に居てた頃もそういう事ほぼしなかった。)
まあ待ってる間に眠くなって寝てたけどね!!(笑)
自分たちもいれて、総勢7人!
もうこれ以上の人数を部屋にいれる事はない気がするよ。
おもしろかったわ・・・。

Akaneちゃんは実家に帰ってきた娘(笑)のようにリネしたり、ソファに寝転がったり、漫画読んだり・・・と超自由!!
(これはニニちゃんがAkaneちゃん家に行くと実家に帰ってきた息子(笑)のように自由にしてるからだと思われ。
やりたかったの!!と言い切られました・・・別にいいけども。)
ミドリさんは仕事帰りにAkaneちゃんを迎えに来たついでにうちのご飯を食べてもらい・・・ものすごい不思議な光景に。
RさんとNさんはお人形遊びを軽くしていたけど、途中から漫画棚の前に陣取り真剣に読書。
kさんはあたしと打ち合わせ。
ニニちゃんは、久しぶりに会ったミドリさんとAkaneちゃんとしゃべりつつご飯。
・・・みんななんてバラバラ!(笑)

あまりこういう機会はそう数多くないと思うので、いい経験だったよ(´д`)ママン…
とりあえず次回があったら、それまでに料理の腕を上げておきたいです。
料理は苦手やねん(´・ω・`)
あとは欲しい食器も元々あるし、それまでには買っておきたいところ。
・・・まあさすがにここまで人数が多いのはもうないかなー?


新しいウィッグが欲しいな。
さくらさんも可愛いけど、ぼたんも可愛いんだぜ!!
2010/03/26

なんだって・・・?!

まさかのBF、新サイズ展開に動揺しています。
行かない行かない!と目をふさぎつつ、やっぱりチラ見してる状態(笑)
予約なら通常よりお安くお迎えできるみたいだし・・・行っちゃう?と危険な事を考えています。
ダメですねー・・・。
欲しい家電とか家具とかあるのに。
だから耐えろ、あたし!


1月だったっけ?ドールイベントでDDが着ていて、すっごく可愛い可愛いと呟いていて。
ご迷惑ながらも片付け後に売ってもらったというお品。
(ちなみにRoco*Berry様です♪)
「DDとSD13の着用確認しか取ってない」「背中の開き具合がかなりがっつりになると思う」というお言葉を頂いていたのですが強行で!
着せると確かにかなりがっつり(笑)
しかもうちのぼたんさんは旧ボディなものだからきっと余計にですよ。
でも(・ε・)キニシナイ!!
超可愛いのですもの(*´ェ`*)
久しぶりにおっきい子の服を買ってあげれたし、満足満足。
そうそう。
さくらさんにも買いました!
それはまた次回にて。
2010/01/29

小さいので毎日行きます。

晩ご飯。
簡単なものしか作らない&作れないけど、なるだけ家で食べるようにしてます。
(代わり?に休日は外で食べる事が多い。)
でもね、冷蔵庫が1人暮らし用のだから小さいんです。
買い置きとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
なので毎日、スーパーに買い物に行ってます。
スーパーが近いから頑張れるけど、遠かったら絶対(´・д・`)ヤダ
歩いてすぐの場所でも面倒だから行きたくないとか言う出不精なんです(苦笑)
ただ・・・大きい冷蔵庫が欲しいなぁとか思ってるけど、毎日その日に使う分だけしか買わないので新鮮っていう意味ではいいんですよね。
お肉を冷凍してストックとかもやってないくらいなので。
悩みどころです。
・・・まあ悩んだって今すぐ買えるような代物じゃないですが(-_-;)
多分このまま数年は悩みながら使い続けてそうだ(笑)


一度つけたはずの名前が、しっくりこなくなって。
ずっと考えてるけど、自分の中で名前がのの様しかしっくりこない。
唯一のデフォルト名で名付けています。
相変わらずの存在感。

この子と。
もう今はない某サイト様の存在がなければ、きっとこっちの世界に入ってなかっただろうな。
ありがと。
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

