1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2009/04/02

うっかり、自分の中だけ。

ラジオで
「サカモト リュウイチさんからメッセージを頂いてます♪」と流れてきて『へーなんか新曲出すんかねー』と思っていた。
直後、想像とは違うおっさんの声が聞こえてきて。
『え?!そんな声してないやろ、どないしたんリュウイチ!!』とものすごくびっくりした。
・・・リュウイチ違いでした_| ̄|○ il||li
坂本龍一ってDJが言ってたのに、頭の中は河村隆一を思い浮かべてました。
よかった・・・自分の中だけで・・・。
まあここで暴露してたら意味ないんですけどね(苦笑)

真人萌え。
leekeでこっそり注文してたウィッグにして、アイを変えたらすんごい好みの男子になりましたよ!!
最近とんと登場してない椿と絡ませたい。

TF、やっぱ好きだなー。
あとはサランとシャオ男子をお迎えしたい(*´Д`)
まだまだドール熱が冷めません。


拍手、お返事。

3/31 17:39 f様
はじめまして(*´ェ`*)
こちらこそ嬉しいです!
まさか名乗り出て頂けるとは思ってませんでした。
こっそり覗いてひっそりお帰りになる方が大半だと思ってますので。
なので余計に嬉しいです^^

10番は里限定という事もあるのかあまり他でも見かけないので、拍手を頂けると「これはヒロを出さねば!!」と使命感に燃えるんです(笑)
今MSD男子着物を作ろうと思ってますので、ヒロの出番が多くなるかと思います。
ぜひぜひ楽しみにこっそりと待ってて頂けると嬉しいです。
2009/01/12

真人遊び。

遊びまくったこの連休。
土曜日はアフター+お友達3人とお人形遊び+にゅーすな人たちのコンサート。
日曜日はニニちゃんと会い、夜はえべっさん。
さすがに今日は家で大人しくしております。
実は病み上がりなんで(苦笑)

アフターの成果は、まあ後日って事で・・・。
にゅーすな人たちのコンサートは、楽しく過ごせました!
最初はペンライトとパンフだけ買えばいいと思ってたのですが、勢いでうちわも購入してしまいましたよ?(笑)
でも恥ずかしくてうちわを持ってコンサート見るのは無理だったよ(´д`)ママン…
今も部屋にありますが、なんか恥ずかしいです。
みんな、これどうしてるんだろ(-_-;)
昔は好きなアニメキャラの等身大ポスターとか貼ってたのに(←痛い子とか言わないね、そこ!!)、もうそういう事はできない・・・。



ニニちゃんから「ヅラ買った?」と言われました。
ヅラて!
確かにヅラだけど、ウィッグって言ってよ(笑)
これはこれであたしは好きなんですが、本来このウィッグは真人のために買ったわけではないですからね。
今度よさげなのを買うから、ちょっと待つがよろし。
アイも欲しいしね。
アクリルアイは光が入らないのだもの(´・ω・`)

ちなみに、この細目なところがニニちゃんが崇拝してる彼に似てると思ってたらしく。
「『清春』にすればいいのに・・・」と。
全力で却下致します!!(`・ω・´)
あの人は1人でいいよ。
2009/01/09

来た(*ノェノ)キャ

来ましたっ!!
奮発してもらった、ニニちゃんからの誕生日プレゼントです!!

なんか眠そうです。
もうあたしに似てきた?(;^ω^)

キリッとさせたいんだけど、どうやら優しい少年のようで。
そういう写真しか撮れなかったです。
うちの大が拗ねてる分、こっちに優しさが?
そんなタイプ子がうちに来るのは珍しい。
いや、それはそれでいいよ!
ただ椿に負けちゃうから頑張れ(笑)

名前は真人(まひと)です。
来る前から決めてました。

よろしくね、真人。

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

