1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2010/11/01

ありがとうございます。

ご購入頂いた方、覗き見しにいらしてくれた方。
本当にありがとうございます。
11/5の22時過ぎまでは開けておりますので、よろしくお願いします!


撮影会に行ってきました。
滞在時間が短かったので枚数は少なめですが・・・。
また少しずつUPします。

撮影会は楽しいです。
里に連れて行けない海外っ子も撮れるし。
SDも自分の家では撮れない引きの写真も撮れるし。
でもだからこそ、新しいカメラが欲しくなってきました。
全部見た目の判断なんですけどね。
ずっと欲しいなと思ってたPEN。
でも、お友達が使ってたパナソニックのGF1も可愛い。
もう出てるのかな?ペンタックスのK-rピンクも可愛い。
すっごい悩んでますー。
すぐ買うわけじゃないんですけど、こういう悩みは好きなのです。


拍手ありがとうございます!
ほんと嬉しいです(*´ェ`*)

拍手のお返事。
11/1 y様
ご丁寧にわざわざ・・・ありがとうございます。
大丈夫です!
久しぶりにお見かけしてたので、たくさんお会いしたい方とかお話したい方とかいらっしゃったでしょうし・・・そっちのが大事!!
なので全然気にしてないです^^
それに私も毎度イベントは舞い上がります、大丈夫です(笑)
また機会があって、話してやってもいいかな~とか思われた時によろしければお相手してください。
舞い上がってお話します(笑)

サラン超可愛いです(ノ´∀`*)
またイベントに連れて行く事もあると思いますので、ぜひ見てやってください~。
2010/04/14

守備範囲が広いと困ります。

先日、ニュースが届きました。
ヒューイに値段高っ!!と驚いてみたり。
幼っ子にトキメキを感じてたり。
DDやMDDに胸打たれたり。
・・・お人形に対して守備範囲が広いと困りますね(;><)
DDやMDDは気になりますが破滅しちゃうと思うので自粛。


冬の格好だから出すのもギリギリかな、と思って椿さん再登場。
2010/04/05

驚愕の事実。

@naiさんのカスタム教室が関西で先日行われました。
今はデフォが一番と思っているので、昔のようにカスタムしたい!という気持ちはないのだけど。
ただ、中途半端のまま放置されたカスタム子が1人いるし、メイクならキャストドールにも参考になるかなー?と思って参加。
いやーかなり面白かったです。
途中で眠たくなるというハプニングもあったけども(苦笑)
ホント、@naiさんすいません(´Д⊂グスン

更にもう1つ。
参加しようと思った理由が、アンジェのメイク直し。
直接見てもらった方が話は早いだろうと思って、連れてって見てもらいました。
リップはリペイントされてるのが丸わかりだったのですが、チークもシャドウもオリジナルじゃないんだって!
サラッと使用してる画材を教えてくれました。
すごい・・・なんで見ただけでわかるの。
さすがですよ、もう。

元々リップは直してもらおうと思ってた。
そしてチークやシャドウがオリジナルなら残してもらおうと思ってました。
でも全部違う。
なので、ガッツリ全部リペアしてもらう事にしました。
後日発送して戻ってきたら、新しくなったアンジェをお披露目したいと思いますー。


写真は椿さん。
相変わらずすっごくキレイなお嬢さんです。
2009/09/04

ヱヴァのDVD買おうかしら。

ヱヴァ見てきました(変換し辛い・・・)。
公開されてから随分経つのでお客さん少ないかな・・・と思ってたんですが、結構いてました。
さすがですね。
まあ行った映画館では1日2回しか上映がなかったからかもしれませんけども。

面白かったです。
エヴァでは出てこなかったモノもあったし、話の流れも随分変わってきてるし。
ただ思ったより新キャラの子が出てこなかったな。
どういう位置付けにいるのかも明かされてなかったし・・・。
いやはや、次回作が楽しみデス(*´ェ`*)

・・・ってか、エヴァの新刊はいつ出るんですかね。


・・・ものすごく久しぶりです・・・椿・・・。
罪滅ぼし?にお友達に作ってもらったアクセをつけて登場。
それをつけるのは椿が初めてだから許してくれたまえ。
2009/04/26

重い腰を上げて、カスタム。

カスタムしたいと考えて、早数ヶ月。
やっと重い腰を上げました。

対象者は椿。
真人もやりたいんだけど、ネックパーツを入手してないのでとりあえず椿だけ・・・。
ガシガシ削ってヘッドを外せるようにしました!
これで気にせずに服が買えるぞ(*´ェ`*)
ついでに首も削って、顔が上向きにできるようにもしたよ。

ついでにボディも磨いて、針金も入れた。
ただ、もう少し太い針金の方がいいかなーと思ってるのでハンズに行かねばなー。

しかし、椿の登場も久しぶりだね。
もっとかまいたーい!!
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

