1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2007/10/12

ほったらかしすぎです。

ちゃんと、可愛いんですよ。
うちの娘たちは。
単にあたしが不器用な人間なだけです。
dollblog59.jpg
もうちょっと器用に生きたいね。


そうそう。
最近発表されたもこちゃんは、やたら『萌え』を狙ってる気がするんですけど、どうですか。
dollblog59.jpg
え?
元からだって?
いやいやいやいや、そうなんですけどね。
さすがに、もこちゃんに縦ロールは似合わないと思うんですけど。
買わないからいいんですけどね。
でも、もこちゃんファンとしてはやっぱりねぇ。
このくろねこ・しろねこが出た時は、あと2体くらい・・・とか思ってたけど(笑)
髪が短いから扱いやすいし、この子たちが一番可愛いと思うので最初で最後のお迎えになりそうだな。
2007/02/13

誘惑。

SDのかわいこちゃん(笑)の画像をこれでもかと見せつけられ。
激しくお迎えしたい欲求にかられる、せせらぎです。
こんばんは。

罠ですか?
罠なんでしょう?!
でも今はそーんな大金出せないので。
写真で癒されて、我慢します(´・ω・`)

そうそう。
先日、初めてSDとMSDを持たせてもらったんですけど。
結構重いのですね・・・。
ブラ子とかで慣れてるので、すごくびっくりしました。
まあMSDはそれほど大きくないので、重たいという印象はなかったんですが。
SDの後に持たせてもらったので、そう思っただけかもですが(^-^;
SDはすごーく重量感がある。
存在感もすごいですしねぇ。
・・・とりあえずメロメロ(死語 笑)

いつか、うちに来てもらいたいです。
そのためには働かないと...( = =) トオイメ


ひさびさ、もこちゃん。

いつもより、ちょっと写真大きめでお送り致します♪
だってブラ子より顔がちっさいから、いつもの大きさにしたら見えないんだもん(笑)

この子たちも着たきり雀ちゃんなので、かなり不憫(´・ω・`)
本気で人形服作れるように頑張ろうかな、と思ってます。
型紙本に頼るんじゃなくて、体に直で紙当てて(笑)何度も失敗しつつ頑張ろうかな・・・と。
だって布買ってあるの勿体ないんだもん・・・。
作る事自体は好きなので、いけるかなと。
楽天的すぎかな(笑)

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

