1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2009/04/19

外装、そのままなのね。

先週まんだらけでドールイベントがあったので行って来ました!
過去2回ありましたけど、土曜日でねー・・・あたしは仕事でねー・・・。
行きたくても行けなかったんです(´Д⊂グスン
小さいとは聞いてましたが、あそこまで小さいとは。
いや、それよりもまずびっくりしたのが場所。
タワレコがまんだらけになったのね。
なくなったのは知ってたけど、まさかまんだらけになってるとは。
びっくり。

戦利品は、ベチ子とブラ子と共有サイズの服(*´ェ`*)

可愛い♪

本当は4人分買ってあげたかったんだけどねぇ・・・お財布事情が(;´Д`)
・・・ええ、自分で作ればいいのはわかってるんです。
だけど可愛い服がお安いお値段で置いてあったら買わざるを得ない!!

そうそう、ベチ子。
もう欲しい髪色の子はいるし、お迎えはしないと思ってたけど・・・。
今すぐじゃなくていいから、髪の長い子が1人欲しいです(*ノノ)キャ
並んでるとバランスが悪いんですよーぅ。
4人のうち3人がおかっぱで、1人だけロングヘア。
仲間外れにしてるみたいじゃないですか?
あとは上手い具合に全員髪色が違うので、被ってない色の子がいい。
もちろん旧顔の普通肌で。
自分好みの子で。
・・・そんな子いない気がするのは気のせいですか・・・(笑)
まあ別に全員並べて撮る事はしないから、いっか♪

ああ、でもやっぱり・・・(永遠ループ)
2008/06/14

やっちゃった(*ノノ)キャ

悩んでたんだけどね。
ニニちゃんも反対しなかったし。

来ちゃった(*ノェノ)キャー
すんごくかわゆい♪
ほかのベチより、お姉さんっぽいところがいいわぁ。

公式写真ほどおでこ出てないけど、こっちのが可愛いと思うので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ニニちゃんはおでこ出してる方が好きみたいなので、不満だろうけど(笑)

それにしても・・・知らないうちにベチの販売元が変わってたのね。
でも、箱の仕様は変わってなかったです。
ただこの子だけなのかわからないけれど、腕と肩と頭にビニールが被さってました。
厳重!

ただびっくりした事は1つ。
腕が広がるんですが!
ただ上にしか上がらなかった腕が!!
いつの間に進化を?!

何にしても可愛いのです(*´ェ`*)
これでベチのお迎えは終了かな。
欲しい髪色の子が揃ったし。
満足。







・・・とか言って、またどっかでお迎えしてたりして。

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

