1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2009/12/03

どうしましょう。

まだまだペースを掴めませんが、なんとか暮らせています。
が、やっぱり無理かなー?な問題が1つ。

晩ご飯なんて作ってる時間ないよ!

ニニちゃんもあたしも働いているので、どうしても帰りが遅くなるのです。
晩ご飯を真面目に作るとエライ時間に(;´Д`)
っていうか寄り道だってしたいし!
本屋とか雑貨屋さんとか行きたいし!!
病院だって美容院だって!!
だから毎日晩ご飯作るとか無理だ。
朝に仕込んでおけば可能かもしれないけど、朝は寝たい。
『すぐにできるご飯』みたいな感じのタイトルの本を見ても、あたしは手際悪いから無理だし(´Д⊂グスン
余裕で1時間はかかるね!!(断言)

・・・うん、もう『できる範囲で』にしとこう。
無理しても続かないもんね。


実家で撮った最後の写真。
次の更新は今更なドールイベントの写真のうえに、残ってる写真の最後です。
新しく写真を撮りたくても、Akaneちゃんトコにいてる6人(そんなに居候させてたのか!)と1人以外は全員ダンボールの中なんですが!!
キャストドールな人たちはみんなすっぽんぽんで、ウィッグやら服やらを探さねばならんし・・・。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


拍手、ありがとうございます!
予約投稿が主なので、お礼が遅くなっています。
申し訳ないです(;><)
2009/08/04

小休止。

実は、隠し子(もちろんお人形ですよ(笑))がいる!とニニちゃんに暴露しました。
脱力されました。
すいません。
でもほらお迎えのタイミングを逃すと、あとで泣くのがわかってた子たちだけだから( ^ω^)
ここに登場してないだけ。
人に言ってないだけ。
そんな隠し子が何人か・・・モゴモゴ
まあ言い訳ですよね。
ここにもバラしたからには、そのうち登場します。
ずっと隠しとくつもりもなかったけど。


里写真ばっかりで飽きてきたので、ブライスで小休止。

そうそう。
ずーっとリニューアル作業で休止中だったBFに動きが・・・ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
みんな可愛いー!!
女子の制服可愛いー!!
男子の制服ホテルマンみたいだよー?!
・・・TFをお迎えするのはあと2人と決めていたけど、これは揺らぐ。
(なるべく、おっきい子たちは同じサイズ・同じメーカーの子計4人までと思ってるんです。)
まだお迎えするのは先になるけど、その時が楽しみになったよ(*´ェ`*)
制服付きでお迎えしてやる(ノ´∀`*)
2009/05/14

お気に入りに囲まれれば、もしかして。

何回か話題にしてますが、あたしは料理が好きじゃないです。
苦手というか嫌いというか。
めんどくさいというか(笑)
食べる事は好きだけど、食に対してそれほど欲がない。
だけどおなかが減ると機嫌が悪くなるor生気がなくなるという・・・かなりの困った人です(・∀・)

そんなあたしですが、料理上手な人に憧れたりはします。
栗原は○みさんとか。
お菓子が作れる人とか。
盛り付けが上手な人とか。
それはもうありとあらゆる人に憧れが。

だからね、料理は好きじゃないけどせめて楽しく料理ができたらと思って。
最近ニニちゃん家のキッチン道具を、自分の気に入ったモノに変えようと思ってます。
気に入ったモノに囲まれてたら好きになるかもしれないし!
大事に使うようになるし!!(今まで使ってたモノを乱暴に扱った事はないけど。)
ただ、いっぺんには金銭的に無理だから少しずつ。
しかし、どうせ買うならと・・・とめっちゃこだわってるのでどっちにしろ時間はかかるんだが(;´Д`)


ご機嫌ナナメなハル・・・。
可愛いんだから、もう少し愛想ください(´Д⊂グスン

そういえば、ブライス。
スペリオールタイプが販売終了のようですね。
頭がとがってるのが個人的に気になって全員手放してしまったけど・・・やっぱり1人くらい残しておくべきだったかしら。
むぅ。

これからはラディエンスとフェアレストが主流になっていくのかな。
ラディエンスはともかく、フェアレストはどんな子たちが出てくるのか楽しみです。
そんで1人くらい欲し・・・ゴニョゴニョ

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

