1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2009/06/09

またセール?

カスタムハウスが、また半額セールをやってるみたいですねぇ。
気にならなくはないんだけど、年末セール分でまだ届いてない人がいるみたいだし・・・。
しかし、もう1人くらいAngeAiがいても全然( `д´)b オッケー!な気持ち満々(笑)
でも今回は飛び込まないよ。
ごめんよ、ミモリ。
お友達はまた今度ね。

カスタムハウスの話してるけど、写真はブライス。

この子はすんごい可愛いけど、写真撮るのは難しいです(;´Д`)
目が黒目がちになって暗くなるのですよ。
しかし可愛い・・・。

続きはケーキ写真。
2009/03/19

花粉症なんかじゃない。

更新が滞ってます(;´Д`)
実は、「置いてあげるから作りなよ^^」とAkaneちゃんの好意を頂きました。
MSD女子サイズ1種類のみですが、きものを作ってます。
たたたた多分、間に合うと思うんですけど・・・!
という事で必死中で更新できなかったのです。
今日の夜か明日、詳細UPします。



加湿器と鼻セレブが手放せません。

加湿器はね、乾燥も防いでくれるけど花粉を包み込んで抑えてくれるんだって。
鼻セレブは言わずもがな。

・・・でもあたしは花粉症なんかじゃない!!
認めてやるもんか。
認めたら、余計にひどくなりそうな気がするんだよ。
だから認めない!

実は、こっそりとお迎えしてます。
運が良かった。
ニニちゃんには脱がせたらドロンジョの意味ない!と言われましたが、既に普通の服に着替えさせてます。
超美人です(*ノノ)キャ

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

