1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2008/05/17

アフターですね。

今日はアフターですね。
お友達のため協力してはいますが、あたし自身はスルーです。
ちょっとだけ後ろ髪引かれるけど(笑)
でも金銭的な余裕とスペースの余裕が取れないのでスルー。
お目当てがある方、お迎えできるようお祈りしています。


ほぼすっぴん状態。

かりんちゃん・・・。
パステルをのせてはいるんだけど・・・薄すぎて写真に写らない(苦笑)
スプサミに出すか、お嫁に出すかで悩んでいます。
自分でカスタムした子なので思い入れがあるんですよねぇぇぇ。

ニニちゃんも、少し前まではブライスは微妙だったのが(ベチは好きらしい)、最近では部屋にいてもおしゃれっぽいからいいよ!と言ってくれてるし(笑)
もう減らしたくはないんですよ。
お人形生活のキッカケの子たちですから。








あー・・・ベチ子欲しい・・・。
エンドレス、物欲。
2007/03/03

趣向を変えて。

モノクロ写真にしてみた。

ピンク髪の子で、かなり派手な子。
過去にも1度くらい写真UPしたかな?
だけど写真撮るのが、かなり大変な子で(´Д⊂グスン
すぐぶちゃいく顔するのです。
ある意味一番手をかけているというのに!
何が不満なの(´・ω・`)
やっぱりリップの形が微妙なのかなぁ。
描き直し、やなんですけど。
チークもう少し足してみようか。
・・・まあこの写真じゃわかんないですけど(笑)

モノクロ写真にすると、微妙な写真がマシになるような気がする。
でも逃げてばっかりじゃいかんし。
だけど、たまには・・・と思って。
今までUPしてないしね!
2006/10/08

長かったね・・・!

・・・何ヶ月前?
いや何年前と言った方がいいか?
ずっとずっとほったらかしだった、うちのディスコ。
やっと本日、微妙に完成しましたっ!!
お披露目!

・・・なんてゴージャスっ!
ピンクのくるくる髪はとってもゴージャス!!
でもヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

そうそう。
少々薄毛ちゃんなので、髪をセットするにも一苦労です(苦笑)
地肌が見えちゃうんだよーぅ(^-^;
しかもくるくる髪なので、ある意味扱いにくい。
ぼっさぼさになっちゃう。
手でくるくる巻けばキレイになるんだけど、束の加減が難しい。
誰かコツを教えてください(´・ω・`)

・・・ずっとずっとつるっぱげだったね。
ごめんね、ディスコ。
すんごく待たせちゃったけど、やっと微妙にできあがったよ。

ちなみになんで『微妙に』かと言うと。
まだ頭皮くっつけてないからです。
完全にくっつけちゃってもいいんですけど、今後何かあった時困るかな?と思いまして。
やってみないとわかんないですが、マジックテープとかで固定しようかな、と。
メイクも実は未完成です。
リップは塗ったには塗ったんだけども、キレイには塗れてないし・・・。
今度リップシールとか試そうかなと思ってます。
あとチークがうまくのらなかった。
パステルじゃダメなのかなー?
もっと濃い色でやればいけるかな?
それとも何か?
エアブラシしかダメですか?
それは今の経済力じゃ無理!!

完成したからには、名前をつけてあげないとなぁ。
一瞬『ももこ』ってつけようかと思ったけど、安易だし、何よりうちにはベチのこももがいる。
早く決めてあげないとな。

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

