1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2009/08/27

髪がボサボサ・・・シャンプーしてあげねば。

久しぶりにネトゲをやり始めたら止まらなくなりました・・・。
更新に間が空いたのはそれが理由です(;´Д`)
やっぱり危険ですね、ネトゲは。
お友達がいると余計に止まらない。
いかんいかん。
そろそろ他のやりたい事に時間を割かねば!


スケデは、エクセレントの中で1番可愛いと思うよ・・・!!
何を着せても似合ってくれるので万能な良い子(*´ェ`*)
2008/11/08

好きって言えない。

転がりつつある。
CD買っちゃったもん。
だけど、好きって言えないんだ!
なんか悔しいんだ!!
きっと誰もわからない・・・だって自分でも説明できない。

ライブに行く事わくわくしてるくせに、でもファンだなんて言えない。
なんてややこしい。

ちなみに某ジャニーズのコンサート。
チケット当たったので、行きますよ!!
mixi見てるとかーなーり!マナーが悪そうなので心配です(´・ω・`)
ニュースにまで上がってたし・・・。
もうファンサービスしてくんなくていいよ。
自分を守ってください。
怒ったっていいんだよ。
じゃないと聞いてくんないよ。
ファンの子の気持ちもわからなくはないけど、それよりみんなが笑えなくなる方が嫌だな。



やっぱり袖なしはキツイ?
着せたかったんだよ。
2008/10/28

あみぐるみが好き。

何年前でしょうか・・・。
あみぐるみがちょっとはやった時期があったのですよ。
その頃はたくさんあみぐるみを作ってる人がいて。
ネットショップもたくさんあったのです。

だけど、もうその頃から知ってるサイトは大半が閉鎖か行方不明(´・ω・`)
唯一ここだけがカタチに残っていて。
買っちゃいました(*´ェ`*)

このまゆげがもう大好きすぎて!
頼りない手足も好き。
ちょっと脱力してる感がいいのです。

どの子にしようかと悩みに悩んだけど、この子にしてよかった♪
ちょくちょく活躍してもらおうと思います!

ななんさん、ありがとーございましたー!!


いや、でも本当にあみぐるみ作れる人はすごいと思うのですよ。
あの頃作ってみた事はあったけど、どうもぶっさいくにしかできなかったし(苦笑)
きっと今もできない気がする。
本を見ればモチーフとかそういうのはできるけど、あみぐるみはまた別物だなぁ・・・。
あ!でもあみねこだけは作ってみたい。
哀愁漂うあの姿がおかしくて(笑)
頑張ってみようかなー。
2008/07/10

料理。

この時期・・・キッチンに立つの辛くないですか?(´・ω・`)
火を使うと暑くて暑くてたまらなくなる。
だからと言って全て電子レンジだけで料理はできないし、外食もお金がかかるし。
困るわ。
あたしは週1・2くらいでしか料理する機会がないので甘えるな!って感じかもですけど(;´Д`)
コックさんとかすごいよね!
ほぼ1日中、あっつい厨房にいるんだよ?
厨房に冷房付いてたって、全然効かないし!!(体験済み)
尊敬に値します。



ブラ子たち、お人形にとってもありがたくない季節よねー。
以前、スタンドにブラ子を素足のまま立たせてたら・・・スタンド溶けてた!(´Д⊂グスン
おかげで今は間に紙敷いてます。
そのうち布で座布団みたいなの作りたいな。
紙だと可愛くないんだもん(苦笑)


で、料理でだいたい見るサイトがベタにクックパッド
あとは今週の節約レシピ
やっぱり検索できるのは便利ですからね♪
なのでこの2つが基本なのですが、大好きなブログもあって。
昔、時々作ってたんだけどもブログだと印刷するのが面倒で・・・。
PCつけて見たらいいやん?とか思われるかもしれませんが、あっち行ったりこっち行ったりしんどいの・・・。
それだけで料理がめんどくさくなっちゃう。
なので最近は見てるだけだったんです。
だけどだけど!とうとう本が(*´ェ`*)


料理本はなるだけ買わないようにしてるけど、ファン魂のが強いのでゲット☆

何、作ろうかな。
印刷するのが面倒で最近同じものしか作ってなかったけど、ちょっと楽しみが増えました。

ちなみにブログはSAKE TO RYORIさん。
実は・・・教えるのがもったいないとも思ってる(笑)
2008/01/11

どうにかしてください!

このねんね小僧をなんとかしてください(´Д⊂グスン
暖を取ろうと布団に入るあたしもあたしなんですけどね。
それでも寝るの早すぎるだろ・・・。
昨日22時頃くらいから記憶がありません。
あーれー?
ニニちゃんから電話があった事も覚えてるんだけど、会話の内容があんまり思い出せない・・・。
寝ぼけすぎ!あたし!!


最近、お人形写真は朝出る前に撮ってます。

ずっとかまってなかったので、ののは可愛い顔を全然してくれなかったんですよ。
昨日は。
でも今日は可愛いぞ!
かまいだすと、可愛い顔してくれるよね・・・キミタチは。

しかし、冬なのにうちの子たちは年中ノースリ。
年中長袖の子もいるが(苦笑)
ごめんよ・・・ふがいないご主人で(ノД`)シクシク
自分のも含めて、今年こそっ!
次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

