1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2010/09/28

手続きしてきました。

冬のドルパに出るに当たって、色々色々考えました。
お隣は頼りにしてるAkaneちゃんのブースの予定だけど。
万が一とか色々考えて、ニニちゃんにお手伝いを頼む事に。

加えて、当日直行直帰も少しは考えたのですが・・・慣れていない事とかこれまた色々考えて。
前日泊まる事に。
せっかくなので少しくらい観光したいな、と。
ただドルパの次の日は普通に仕事なので、閉会より早く引き上げ。

こんな感じで考えて、宿泊と交通手段の手配をしてきました!
早すぎる準備かもだけど、こればっかりはちゃんと確保しとかないと怖いのです。
何気に心配性なんですよ(苦笑)


アンジェにまたもや新しい服を。
・・・と言っても結構前に手に入れた結構前の写真です。
欲しいな、と思ってたので嬉しい。
2010/05/16

整理中。

更新が少なくなってきた(-_-;)
写真を撮ってないからなかなか更新できないだけなのですが・・・過去写真から同じような写真になるかもだけど引っ張ってこようかな・・・。

さて。
現在BlogListを整理中です。
以前まではこれでブログ更新をチェックしていたのですが、今はRSSリーダーを使っています。
・・・ええ、そっちのが便利なんです。
BlogListは自分用のブックマーク扱いなので、そっちに移行したいんです。
ただ全部をなくす事せず、数ヶ所のみ残して設置しておきます。
お友達でもなんでもないのに、勝手に加えていただけなのに、相互リンクみたいな形でBlogListで繋がらせて頂いてる方がいるのです。
(ありがとうございます!)
毎日少しずつ作業するので、落ち着かない感じになるかと思いますがよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


憧れディーラーさんのお洋服!
これを着るのはアンジェが適任だと思ったので、またもやアンジェ。
久しぶりに登場した鹿父に驚いたところを激写!みたいな写真(笑)
2010/04/27

忙しいぞ?

ドルミスにディーラー参加しようと決めてから、毎日ちょこちょこと型紙作って縫ってみて修正して・・・を繰り返し。
その間にすぐには全て終わらない頼まれ事の打診があり、それを引き受けて。
そしてその合間に以前からの約束事を進ませたり。
なんだか忙しいです。
誰かリ○キンパ○クのCD持ってきて!という気分。
(あたしの中でリ○キンパ○クは作業曲なんだ・・・特に真夜中の。)
・・・うん、忙しいけど楽しいです。

とりあえず幼女子の浴衣型紙はほぼできあがったので、サンプルで作ってみるか・・・MSD女子浴衣に手をつけるか・・・という段階です。
作りたいものはたくさんあるので、どれからする?!と混乱中。
時間が欲しいですねぇ・・・。


ずーっと長い間、ブライス服でお世話になってるpetit*pochiさんのお洋服。
アンジェに買ってあげたよ・・・可愛い(*´Д`)
あ、ついでにアンジェのウィッグ生活復活させました(笑)
2010/04/21

早かったね。

実はオリジナルのメイクじゃなかったアンジェ。
もう遠慮なく、@naiさんにリメイクをお願いしました。
(元持ち主のmeguちんもメイク気にしてたしね!)
開けないとわからないT字パーツの歪みや、短くてしかも切れ掛かってたらしい紐も直してくれてました。


超可愛いでーす!!(*´ェ`*)
ウィッグでえらい事になってた髪も整えててくれてました(笑)
せっかくなのでウィッグ被らせずに写真パシャリ。


拍手お返事。

4/17 kさん。
いえいえ、おそまつさまでした。
くるみものの様も可愛いよねー(*´Д`)
お迎えするといいよ?(・∀・)
2010/04/01

いらっしゃいました。

実は、随分前からお嫁に来てくれました。

meguちん家に居た、ヴィンテージブライスのアンジェ。
エイプリルフールネタでなくて、本気です(笑)

いつかいつか、と思っていたけれど。
まさかこんな身近なところからやってくるとは思ってなかったです。

でもね、正直・・・うちに来た時は「あれ?なんか馴染めないかも??(;゚Д゚)」とか思ってたんです。
ヴィンテージが初めてだったからかなぁ・・・。
だけど写真撮ったら一発でヴィンテージの風格を発揮してくれました!
超可愛い(*ノωノ) イヤン
お迎えしようかなーと思っていた、いくつかのブライスをきっぱり諦められたくらいです。
(1体だけ、悩み中の子がいるけど)
代わりに、もう1人くらいヴィンテージが欲しい・・・という欲望がムクムクしてきてますが。
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
・・・まあね、のんびりね。

meguちん、ありがとう。
今、アンジェは大勢のレプリカブライスに囲まれていますよ。


拍手、ありがとうございます(*´ェ`*)

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

