1/6サイズやらボークスっ子やら韓国っ子やら・・・手を広げすぎブログ。
--/--/--


2011/11/15

ありがとうございました!

ご挨拶が遅くなりましたが、WEB SHOP閉店しました。
ありがとうございました!
今年はこれで終了ですが、ヤフオク利用してみようかなーとも考えていたりします。
販売物の内容変更はないので、ここで出品のお知らせを行うつもりは今のところありません。
もし見かけたらよろしくお願いします^^

今度のドルパ限定出ましたね。
Grののと聞いて、もうすっごいうろたえました。
大好きなんです!もう大好きなんです!!
ほんと、ののが大好きなんですよ・・・。
眠ののが普通肌だったら確実にアフター行き決定でした、私。
(白肌はお迎えしないという、これだけは破る事はないルールがあるんです。)
起きてるののもすっごくすっごく可愛くてクラクラするんですが、行かないと思います。
旧肌・旧ボディですからね、うちのぼたんさんは。
並べたらすっごく違和感ありそうじゃないですか?
いやまあ並べなきゃいいのかもですけど・・・メイクの濃さも違うだろうからむしろ並べちゃダメか。
・・・うん、行かない・・・多分(笑)


拍手ありがとうございます♪

拍手お返事
10/31 Sさん
いやいや、私にとってSさんのがすごいなぁと尊敬のまなざしを送っていますよ?

11/6 mちゃん
そういえばそうだった、あなたも『ちゃん』付けでした。
なんかこう・・・彼女は呼び捨てじゃないよね、絶対『ちゃん』がいるよね。
2011/08/21

感謝してもしきれないのです。

~a poco a poco~での委託販売終了しました。
ありがとうございました!

・・・でも写真は委託した浴衣じゃなくて、幼カジュアル着物・・・(苦笑)


次回イベントは自分のキャパから考えて少々悩んだのですが、やっぱり出る事にしました。
10/9のDoll's Myth.で決定しています。
販売物は女子のカジュアル着物だけ、になると思います。
それで今年のイベントは終了。
それから先は少し空くので、10月末から11月の間で1度委託ではないWEBSHOPができればいいな・・・と思っています。
幼女子着物はまだ並べた事がないので。

あとサイトのお知らせにも書いていますが、サイト内how toにSD16少女浴衣の着付け方をUPしています。
その他のものは現在このblogにて過去にUPしています。
近日中に全てhow toへ移行しますのでよろしくお願いします。


ディーラーでちびちび活動するようになってから、ブログの更新頻度もかなり落ちています。
また、多趣味になってしまったのも原因の1つです。
それでも見に来てくださる方には本当に感謝しております。
のんびりまったりゆったりと続けてまいりますので、よろしくお願いします!


拍手、ありがとうございます。
ありがとうとか嬉しいとか、そんな言葉しか出てこないのが悔しいくらい嬉しいです!

8/3 21時頃 mちゃん
幼浴衣は今年作ってないですよ??
ら・・・来年で(´・ω・`)
(元々、今年作れなかったから来年作りたいなぁと考えてはいた。)
2011/05/08

元気に楽しくオタク道を進む。

ちょうどいい気候というのはどこに行ったんでしょうか・・・。
暑いですね。
そりゃ布団クシャー!!ってして寝るわ。
着るものも悩んでしまって困ってます、本当に。

このGW中、録画してたアニメを見たりゲームしたりしてました。
ついさっきキャッツアイを見たのですが、なかなかツッコミどころがあって面白かったです(笑)
見ながら「セイントテールもこんな感じだったなぁ」と思いつつ。
ウェディングピーチは最終回が近いので、「ああああ!!」なシーンが続いてドキドキ。
とりあえず、ようすけかっこいいぞ!

ゲームも我慢していた薄桜鬼に手を出しました。
かなり長い間やってみたいと思っていて、とうとう。
夢中になりすぎてクリアしちゃいましたよ・・・まずは斉藤さんを。
全員分見てみたいので、また少し時間を置いてプレイします。
今は二ノ国に戻りました。
3DSの犬猫も一時期やめようかと思いましたが、なんとか続いてます。
もう誰ともすれ違わないけどね(´Д⊂グスン
いいの、最近やっと呼ばなくてもディスク(フリスビーの事デス)を持ってきてくれるようになったから!!

うーん、元気にオタク道を突っ走ってるな。
楽しいからいいけれど♪


2人の写真をもう1枚。
この鳥かごは結構な大きさなんだけど、出入り口がちょっと小さめ。
幼サイズでなんとかなのでちょっと残念。
MSDサイズが入ればよかったな。
2011/05/02

やっと撮れた!

GWですね!!
私もそこそこ計画を立てつつ、ゆっくりしています。
本当は色々やりたいんだけども、昨日の実家での荷物整理でやられてまして・・・。
自分、漫画持ちすぎ!!と本当に思いました。
少しだけ処分したけど、それでもまだまだたくさん。
今まで開かずの扉状態だった場所からは、ポスターが出てきたり漫画雑誌が出てきたりして面白かったです。
すっごいしんどかったですが(;´Д`)
コレクター気質があるって大変ですね!
でもやめられないんだなー。

ただ、やっぱりお人形遊びをしたくてたまらなかったので少し写真撮りました(*´ェ`*)

PENのアートフィルターを使って、それ以外は加工してません。
風景写真?で使ってはいたけど、お人形相手では初めてかも。
やっぱりこれ楽しい。
もっと生かしたいところです。


どんどん更新が少なくなっているのに、拍手ありがとうございます。
とてもとてもとても嬉しいです!
2011/03/20

お詫びとお悔やみを・・・。

東北地方太平洋沖地震及び津波による被害を受けた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

また、この度はホームタウンドルパ京都8への参加を突然取りやめてしまい大変申し訳ありませんでした。
大阪在住なのに何故参加しなかったの?と言われても仕方のない事だと思っております。

言い訳となってしまいますが、元々かなりのネガティブ思考の持ち主で更に心配性です。
TVの報道をずっと見ていくうちに、自分の中にかなり影響を受けてしまい・・・。
隣県とは言え、電車を乗り継いで京都に行くのはどうしても怖くて怖くて仕方ありませんでした。

その後、自分が影響を受け引っ張られやすいと気付いてからは、そういった番組は見ないようにしています。
ネットやTwitterで情報を得る事はできますし・・・。
おかげで今は元気になってきています。

今回の事で、自分でも本当に情けないと感じています。
でも気付いたからには、改善していきたいです。
未熟者で大変恐縮なのですが、どうかご理解頂ければと思います。

今回のドルパで販売予定で準備していた幼着物。
あれからなかなか集中できずにいましたが、また少しずつ縫っています。
時期は全くの未定ですが、次回SHOPもしくはイベントで販売しようと思っています。
また、更新する事も悩みましたが次からは普段通り更新していこうと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

次へ>>

■  プロフィール

せせらぎ

Author:せせらぎ
大阪在住。
ニニちゃんという名の旦那がいてたりする。
もうお人形増やさない!!とか言いながら増やすのがデフォルト。
**********
『nuage』は、フランス語で『ヌアージュ』。
カタチを変えつつ、いつでもどこかで存在している『雲』が好き。
**********
更新はブログ中心ですが、サイトもあります。
よろしければどうぞ(*´ェ`*)
NUAGE*

■  カレンダー&ブログ内検索


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

■  カテゴリー

■  最近のコメント

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  カウンター

■  RSSフィード

